

わらわん成人


ごきげんよう♪

お久しぶりですねー

いやね,ルーターがぶっ壊れて
ネットのない生活を送ってますw
だから携帯から更新ですー

だからインフラに顔出してないのです
まぁ忙しいってのもあったのですがね


そして,わらわは

わらわん成人になりました♪

たしか,らせるとかも成人じゃなかったっけw

まぁみなさん,おめでとうごじます♪


じゃ!文章のみでごみんなしゃ!


にょほほ〜

生きてるのです


20111109120248.jpg
ごきげんよう

いやーー、ここまで更新ができないとは申し訳ないw
リアルが忙しいのと、インフラでMに行かないのが主な理由です

更新を待ってる人なんていないけれど、更新してやる!


わらわがわらわじゃ!


まぁ、更新の理由はほかにも・・・w
まぁ記事見てくれたらわかる!





へば、記事をお楽しみくださしあ





帰って参りました、きなこぉーーーーーー!

20111123031553.jpg
意味不明に消されたきなこ氏ですが、戻って来られました♪
更新の理由のひとつ



特になにをする訳はないですが、久しぶりの雑談はたのしかった♪

空白の期間をなにして過ごしてたか、最近のインフラ事情とか
初音ミク エクステンドの話とか、アイマスの話とかw



そして、こんなことに

20111123023716.jpg
!?
まぁ、そぉいうことですねw
わかるひとにわかればいいのです!


してして、
20111123034329.jpg
羅刹ときなこ
あいかわらず、かわいいね><


あとは、きなこちの新キャラの名前考えたりして、解散しました~




まぁ、ほそぼそとインフラするのが楽しいよね♪
最近ロビーでも、文字打つの遅いから会話しないし、ユニ2でソロってたりねw




じゃ、今日はこの辺で


いつのんやろ
20110813002126.jpg

おしまい




ちりつもやまとなでこ


ごきげんよー
お久しぶりですねー

だって書くことないものねw
最近はどろりっちでしか、インフラいってませんw
メリクルは∞ランクか、呼ばれないと出てきません


そんなこんなで、本日の更新いってみよー



どろりっちの見た目をハロウィン仕様からイメチェンしてみました

20111105192409.jpg
やっぱりわふーになってしまうw

20111103124858.jpg
わふー武器似合うかな

20111103124749.jpg
どろはネギ背負ってやってくる







そえば最近、雑談勢のわらわは、らせるとかとロビーで雑談が多いですw


そんななか、珍しくらせる部屋を見つけたので、入ってみると


20111101105605.jpg
放置部屋でした・・・
ヤラレタ・・・






20111101011333.jpg
ロビーにて
プラさんの後ろでグリコのポーズをするメリクル
もしくは、蹴るつもりか!><






らせるの例の発言、でまごらふーをロビーで聞いたわらわは
でまごらふに会いたくなりました♪







20111031003442.jpg
!?
でまごら・・・・?

20111031003445.jpg
ええ・・・
実はね、わらわ、ディマゴラスをビル・テゴラスとMに行くまで勘違いしてました
ロビーに戻ってらせるに話すと、「王女のバカァァァァァ!」と言われたのは言うまでもない
あとこの子、壁にハマってましたー、永久突進ぉぅぃぇ



シグ部屋にお邪魔したとき

20111030003115.jpg
なぞのWシグレット
なんだったか思い出せないw




20111105192439.jpg
ん?どうしたの、どろちゃん
後ろにはなにもないよー


20111105192501.jpg
なにもないってば!
ちょ、どこいくのーーーー!




おしまい

はっぴ~はろうぃん

20111028120658.jpg

ごきげんよう♪
はろうぃんの時期ですね、世間公認コスプレ大会だ~!!!
日本のその文化がないのが哀しいね

みんなはどんなコスプレしたい?
わらわは、着物かなぁ・・・甚平とかね!
わっふー


はろうぃんということで、どろりっちをはろうぃん仕様にしました


20111029140045.jpg

ん?似たようなセレネを観た気がする?
うん、名前だけでなく、服までパクッたけど何か?


20111029142457.jpg
かぼちゃ


20111029142606.jpg
あっぷかぼちゃ


20111029171955.jpg
かぼちゃの杖


らせるもハロウィン仕様になってましたね、SSないけどw
可愛いし、trick or treat?っていうからおっけーなのですよ





ところで、どろりっちがLv100がを越えました
ぱちぱち~

初めて、サブに愛が湧いてきまてます
まぁセレネのおかげですがねw
ゴワスに愛はありません、苦い思い出だけがこだまします・・・




でゎでゎ本日はこの辺りで




20111026232357.jpg

おしまい

パクリました・・・


ごきげんよー

ちょーお久しぶりですね
もはや、誰も記事を楽しみにしてなさそうですが、細々と更新してみようかとw


まぁ、インしてますがロクにM行ってないわらわは、対した記事かけないので
なにとぞ、お手柔らかに観てね




えとね、先日からミカちがセレネっ子を作るということを聞いていて
それについて、ロビーで話あったのですよ(SSないがw

それで、ミカちが名前迷ってるということで、
わらわの唯一むにむにの存在であるセレネに聞いてみようということになって
セレネに名前を考えていただきました!(わらわ関係ないけどw

候補は

・イツキ(妖怪の名前みたいです)
・どろりっち


ふむふむ、どろりっち いいなってなりましたw
わらわもツボりました♪
セレちはイツキを推してたみただけどー



そしてそして、どろりっち を気に入ってしまったわらわは




作っちゃいましたw




20111025192807.jpg

20111025192856.jpg

20111025192907.jpg



はい、パクりました・・・
ミカち、そしてセレネ、それに関係するみなさまに、謝罪を申し上げたいと思っていまふ

ごめんねwww




20111025192924.jpg
困ったら笑ってごまかせばいい!
ほひょひょー




ラストはシグの、なんか

20111024205942.jpg

20111024205957.jpg
野良用の発言らしい
小生には理解できぬ!
フリスクでじゅーぶんじゃないか!

まっ、シグも観てないし、よいではないか!




そえば、ファイナルファンタジーの新作がもうすぐですね
といっても、わらわはシリーズやったことないけどねw

今度のは買ってみようかなと想います♪
初体験でもだいじょーぶなのかw
ただ、UNDは2枚組なのよね
DL版のがいいかな?
みんなはどっち?(観てる人が買うとは限らないけど




じゃ、今度の更新はいつかな?またね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
