

お久しぶりですしおすし

4日も更新をサボッてました♪
インフラには顔出してましたがねw
誰ですかね、お中元に贈り物しようって言った奴、
調べたら、贈り物は江戸時代かららしい・・・
タイムトラベルして、そいつを見つけだして闇に引きずり込もう
                      byヤミクル


とまぁ、戯言はさておき♪
近況報告てかまとめ更新
もとい、SS貼り付け


20110706222543.jpg
20110706223217.jpg
ミカさんにお会いしました
セレネちには厳しいお方ですが、大変お優しい方です

20110706224014.jpg
わらわのPSP、LANスイッチがゆるゆるなの・・・

ふぁんた
20110707020321.jpg
このメンバーでMAXIとか行ってましたかね


20110707011551.jpg
「メイト買い忘れた」と言ったら、よく見かける光景w
でも、わらわメイト使うの少ないのよねw
だから死ぬのか;



いつぞやのロビーにて
20110709014845.jpg
盗撮ではありません、撮ったらこうなった・・・
わらわは無実だ


20110709015212.jpg

つい出来心で・・・orz


本日もとい、昨日のメリクル
20110709224315.jpg
ネコクル
きなこ氏のお宅のニャンコの話からこうなりました♪
猫はいいですね、あのダルそうな感じが♪


とか言ってると
20110709224526.jpg
みんな猫にwww

シグがネコとして振る舞い方を教えてくれます
20110709224458.jpg

20110709224502.jpg
きなこ氏がマネをw
ビス子はやはり本能的に獣なのですね、振る舞いが違います


20110710012418.jpgそのあとセレネちのお部屋に
ここでもネコが広がりました・・・
セレネちはネコアレルギーということで
自分で自分に死にかけてました

にゃんにゃん症候群ですね

20110710004419.jpg
3匹のネコさん
ここの猫はみんなピンク髪になります、そぉいう呪いです

ブレイドさんも猫化してましたが、UPして欲しくないということなので♪
恥かしがり屋ですね

20110710004403.jpg
つぃ出来心で・・・

ブレイドさん、せせりん落ちて

ミカさんとカノンさん入室
20110710021622.jpg
彼女たちも猫化!

20110710022612.jpg
いざ、ふぁんたへ!



20110710023041.jpg
にゃーん
20110710023038.jpg
にゃ!



20110710011736.jpg
いざ、尋常に勝負!!!




20110710011742.jpg
ひき逃げのあげく、さらに引きずり回す悪質マシナリーですね


20110710023939.jpg
お疲れ様でした♪



はぁ・・・なんかグチャグチャした記事にw
時間軸ばらばらかもですw




これで許して
20110312041320.jpg
しっぽセレネ

しっぽしっぽー

コメントの投稿

非公開コメント

お中元?贈り物?
くれるの?
……えっ?


しっぽww
もう心当たりもないww

No title

尻尾のセレネさんタイプレベルが27だw

どんだけ前のSS・・・w

>セレネ様
お中元はお世話になった人に送る物なので……えーあー
どうぞw⊃ツマラナイモノ


>ブレイド様
SSのファイルが違うから,体験版のころだと思うのです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
