

首なしライダーと行くグラール癒しツアー!

20110704213351.jpg
ごきげんよう
わらわも欲しい・・・


みなさん、デュラララ!って知ってる?
結構前のアニメだけど、最近観て、最近ハマりましたw

首なしライダー 妖精デュラハン
セルティ
セルティさんです


影響受けました♪
20110704220558.jpg
20110705001421.jpg

セレちから指摘を受け、コルトバンスーツより
クノーさんの服が似合うと言われたので、わざわざ作ってみたw
20110705121603.jpg
むぅ、再現は難しい・・・


ところで最近、レア堀り、てかまともなMしてなかったので、
久しぶりに野良ってみた♪

201107051401162.jpg
お?
グラヴィ出土、属性ビミョーだが、持ってなかたのでよし♪
このあとデスペルもやっと出たのですが、表示されなくてSS撮れなかた・・・



そして深夜組と合致!

セレネ様、ブレイド様、Gumi様♪
20110705015525.jpg


セレちが「温泉に行こう」と言ったので、温泉に行くことに!
え?グラールにそんな施設はない?
いやいや♪





20110705021623.jpg
あるじゃないですか、ドラゴン温泉、溶岩風呂


20110705020626.jpg
全員、バスタオルで過酷な道のりを逝く・・・
この時、バスタオルパーツを持ってなかったわらわは全裸になるところだったのですが、
セレちから、施しを受けてバスタオルで温泉へ!
セレちが神に見えました・・・・あ、死神、、、

20110705021317.jpg
あちち、、、


そのあと、温泉を掘ってくれたドラゴンをフルボッコして
温泉から上がりました♪




そして、今度は海へ行くことに!



20110705094825.jpg
ほれ、サービスショットじゃ!

20110706002415.jpg
つ・・・ツルペタ言うなぁぁぁぁぁ



20110705022909.jpg
ちょwかぁいい・・・

20110705022837.jpg
その玉は水に濡れるとどうなるのか・・・



あ、アレ?ブレイド様のパーフェクトボディSSがない・・・
まぁ許せ♪
「このグラールではわらわが法律なのじゃ!」

20110705023815.jpg
2011年 水鉄砲の戦い
王女ふひひ軍 VS 死神いぬ軍

20110705023810.jpg
いぬ軍はセレネ率いる死神軍の謀反にあい、3軍からの攻撃に大敗を喫した、、、


20110705025458.jpg
と、まぁ戦も行われていましたとさ、、、




え?タイトルの癒しツアー?
ええい、うるさい!わらわがわらわじゃ!

これで許せ!
20110705022546.jpg
なに!?ツルペタは興味ないだと・・・むむ、、、


しかし、わらわにはこれぐらいしか・・・
20110206233540.jpg
徹子なセレネ




じゃねwwwww






コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう徹子セレネなんてすっかり忘れてたw
グラヴィおめです

メリたんがコルトバンブラックだったのかぉ!?
やぁん///
赤男、ハッピー!
略して赤ッピー!
うへへへへへへへへへ

No title

ドラゴン温泉溶岩風呂って事は
風呂上りにはまさかのたこ焼きかよぉぉぉ・・・!
やだぁーもう、夏っ!!

徹子のセレネだなんてそんな画像を上げていると
最終的にレディー・ガガが来るぞ・・・!

No title

>セレネ様
たぶん1回切りじゃなかったかなw
わらわもSSに残ってなかたっら、忘れてます。


>まっきん様
あのねぇ・・・
ちゃんと記事読みなさいよ!!!


>ルーザ様
たこ焼きになる人は限られておりますが、
ルーザ様はなるかと♪
おめでとうございます!

ガガ様とセレネ様なら、いい勝負になります。

No title

セレネさんのブログといい最近オレの扱いが・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
