

金属性

20110704002955.jpg
ごきげんよう


インフラに顔出すも、フレ部屋あいてなくて嘆いているわらわです
入ったフレ部屋も睡魔にやられ、すぐ退室orz

上の画像はグッバイナヴァル♪
20110702130459.jpg
ナヴァルとの絆を深めるために常備武器に・・・w



シグの発言に注目
20110701224706.jpg
発言だけでは意味不明
シグの住んでる地域もイノシシがこっち向かってくるの?

20110701224738.jpg
人間はキライ、でも赤男はもっとキライ♪
これにてもののけネタ終了



タイトルにあった金属性ですが、撮ったはずのSSがないw
Gumi様やセレネ様の金属性SSはリンクからセレネ様のブログへ行ってくださいw


20110703012800.jpg
左からGumi様、セレネ様、カネクル(ご利益なしver)
タマタマがいっぱいですね///

20110703013000.jpg
ふひひ・・・


なんかどこか忘れましたが、壁抜けできるところがあってしてきましたw

20110703002300.jpg
全員、舞空術が使えます

20110703003619.jpg
壁抜けすると、イルギルもキョートン(´・ω・`)

20110703003630.jpg
でも必死の攻撃をしてきます。



えー、セレネちに出会うと、「本日のメリクル」を出すことになってますv
本日のメリクルは題して「オニクル」
20110704121251.jpg
ええ、鬼ですね

20110206232358.jpg
SSは体験版時代のセレネ様
ずいぶん前のセレネちと同じ状態です、、、
なぜジャージなのかは謎w
セレネちの変化SSはいっぱいあるのでまた今度w



20110704010157.jpg
金属性セレネとオニクル




20110703012349.jpg
ではでは、ごきげんよう










コメントの投稿

非公開コメント

フレ部屋が開いてなきゃ野良る!野良こそインフラの原点ッ!

サイコを集めてたころを思い出せ!

僕も最近野良部屋は建ててませんがね・・・

猪がね・・・爆発したの・・・

それはともかくメリと最近遊べてない気がしてならねえぜ!

No title

ちょw黒歴史w

しかもこれからもっと晒されるってw

>シグレット様
いや,わらわもたまには野良りますよ
でもね,イイ部屋に巡り会えないのよw
でも「無口な人歓迎」って部屋見つけて
すぐ入室しましたw

遊べないのは時間が合わないのと
合っても,シグ部屋満室なのさ!ふん


>セレネ様
黒歴史はあのSSぐらいさw
他は相変わらず完成度高いですよ,はい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
