

まとめて更新!

皆様、ごきげんよう

リア充なわらわは最近、多忙な日々ですw
でも、インフラにはちょくちょく顔を出します

20110701150027.jpg
最近やっとメリクルのプレイ時間が1000時間を越えました。
他のキャラ達が極端に短いのは、メリクルを溺愛してるからですね、はい・・・
いや、単にこの子が扱いやすいだけなんですけどねw

20110627210750.jpg
闇に吸収されるヤミクル
アルケミの魔力にやられたのでしょう


ところで、最近レアがあまり掘れてないので、トホホなわらわですが、
ふと思いつきました



20110629232257.jpg
上をご覧ください。カネクル降臨です


やはりご利益はあるようですね。
ただし本人のみ

20110629232341.jpg
まぁよく掘れると聞いてた☆15杖ですが、持ってなかったのでOK


本人のみかと思ってたカネクルご利益ですが

20110630000105.jpg
他の方にもあったみたいw
あ、でもこのSSはヒズに強制的に撮らされましたorz

まだわらわ、MAI∞4のリザ、トライシオンしかない気がしたので
ナギサたん(ハァハァ)に報復することに

20110630000242.jpg
ぷよ軍団を突撃させましたが、あえなく消えました。

ぷよバズーカ、連鎖せずに消えるぷよ達の儚さときたら・・・(`〒ω〒´)




ちとここからは志向を変えます。


20110630020120.jpg
セレちの発言、まつ〇かしゅうぞう・・・
夏にアレを見ると、熱中症になる可能性があります。
心に熱い思いがある人などはご注意ください。


20110701150349.jpg
そのメイドって「シグ」って付いてなかった?
それよりもなによりも、わらわ達は鳥の言語を理解できるのじゃ!!!


20110701150510.jpg
え・・・そんなw今、ストミの交換M中なのにすぐそこが目的地みたいな言い方w
「最寄り駅より5分」が「自転車必死でこいだらですけど」みたいな言い方しなくても・・・
ん?なんか違う気もするが、これでいいのじゃ!


20110701150557.jpg
あげくのはてに、人質ならぬ物質を取られました。。。
ナギサたん(ハァハァ)には困ったものですw






キョェェェェイ!
20110701001608.jpg

もぉ記事書くの疲れる!!!
じゃ、またねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000時間・・・
私なんてそのにばi

カネクルに会える頻度が高そう・・・・w( ゚д゚ )

おいィ!SS強制で撮らすとか、マジイケメン///

デスペルごちになりました。

それにしてもメイド率ならウェポンズより、
俺のほうが上だと思うんだが、どう思う?

>セレネ様
2倍……果てしない(・ω・;)
カネクルはなかなか姿を見せないからこそ,運があるのかもw
いっぱい出現すると御利益なくなるかも(;_;)


>シグ様
わらわが「メイド」と聞いて最初に思い浮かぶのは
シグですね
ウェポンズは一人の変態に負けました…

カネクルの「金」はまっきんの「きん」なんじゃないかぉ!?
やだぁーもぅ///
そんなにも赤男のことを・・・///

きゃー///

>まっきん様
もぉ相変わらずウザいんですこと♪
その前にまっきんの「きん」は「菌」or「筋」でしょ?w

わらわとは大違いです♪
じゃあね,松菌さん♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
