

生存報告

20120403232206.jpg

ごきげんよう♪
えぇ、生きてますよ!

ただ更新がめんどくさいだけですw
広告とか出だしたので更新だけしようかと・・・

いっそ閉鎖でもいいかなって思ったのですがね、誰も観てないしw


じゃ。とりあえず更新しますね~


20120410144915.jpg
王女が変なポーズしたまま、こわれた・・・
このまま上半身しか動かさないという暴挙にでてました
SUVのバグですね、はい


20120329014758.jpg
あ、そうそう
王女は200になったのでしばらく放置ですw
さよなら、おうじょ~また会う日まで~
別にカンストではないのですがね~


20120412105757.jpg
だから、いまは どろりっち育成中です~
デマの育成は辛い・・・


昨日遊んでた記事~


なんだったか、水着ぱーてぃすることになって・・・

20120412012719.jpg
不気味ランディール・ウーマンが現れて・・・

20120412012735.jpg
前から見ると、顔だけキャストみたいな!


20120412012515.jpg
ぬーでいずさんも現れたり

20120412014631.jpg
ドラゴン温泉にはいったり


20120412021407.jpg
お見合中にチョップが入ったり


とまぁ、まとめるのは苦手なわらわなので
撮って出しの記事でした~



20120405033624.jpg
おしまい
いざ、光の向こうへ~

コメントの投稿

非公開コメント

バグおうじょなんかこわい!

見てる人増やすために宣伝してみたら?
カードとかに書いてね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
