

おーもち、もーちもち

ごきげんよう♪
お久しぶりの更新ですが、適当な記事です


うんこまん

えぇ、ただの雪見だいふくですよ♪

ただね、これレアみたいですw
だいふくの「ふく」が「福」になってるでしょ?

だからみんなに「福」のお裾分けですー
にょほほー♪


コメントの投稿

非公開コメント

わらわだい福

雪見だいふくを食べてる途中に、
皮と実がばらける現象なんとかならないかな?!

>セレネ

あーあれね!
必ずと言ってイイほどなるよねw

アイスの大きさに比べて,お餅の薄さがアンマッチ!
けどその儚さが…!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
