

わらわん成人


ごきげんよう♪

お久しぶりですねー

いやね,ルーターがぶっ壊れて
ネットのない生活を送ってますw
だから携帯から更新ですー

だからインフラに顔出してないのです
まぁ忙しいってのもあったのですがね


そして,わらわは

わらわん成人になりました♪

たしか,らせるとかも成人じゃなかったっけw

まぁみなさん,おめでとうごじます♪


じゃ!文章のみでごみんなしゃ!


にょほほ〜


コメントの投稿

非公開コメント

No title

成人おめでとう!
色んなフレが成人になったね!
早めの復帰を期待してるね!

成人おめでと!
やっぱり小学生の頃の友達とかと久しぶりに会えて、楽しいのかな?

ぬはっ!
私もあと二年で成人するとか早すぎる…

>らせる
プスポのはたちゃい率が高いね
ルータ届いたし復帰だい!

セレネ>
いつも遊ぶ友達もいるけど,たまに会う友達とか遊ぶのはやっぱり楽しいよ♪
飲み会も二次会も男女共々楽しかったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
