

ちりつもやまとなでこ


ごきげんよー
お久しぶりですねー

だって書くことないものねw
最近はどろりっちでしか、インフラいってませんw
メリクルは∞ランクか、呼ばれないと出てきません


そんなこんなで、本日の更新いってみよー



どろりっちの見た目をハロウィン仕様からイメチェンしてみました

20111105192409.jpg
やっぱりわふーになってしまうw

20111103124858.jpg
わふー武器似合うかな

20111103124749.jpg
どろはネギ背負ってやってくる







そえば最近、雑談勢のわらわは、らせるとかとロビーで雑談が多いですw


そんななか、珍しくらせる部屋を見つけたので、入ってみると


20111101105605.jpg
放置部屋でした・・・
ヤラレタ・・・






20111101011333.jpg
ロビーにて
プラさんの後ろでグリコのポーズをするメリクル
もしくは、蹴るつもりか!><






らせるの例の発言、でまごらふーをロビーで聞いたわらわは
でまごらふに会いたくなりました♪







20111031003442.jpg
!?
でまごら・・・・?

20111031003445.jpg
ええ・・・
実はね、わらわ、ディマゴラスをビル・テゴラスとMに行くまで勘違いしてました
ロビーに戻ってらせるに話すと、「王女のバカァァァァァ!」と言われたのは言うまでもない
あとこの子、壁にハマってましたー、永久突進ぉぅぃぇ



シグ部屋にお邪魔したとき

20111030003115.jpg
なぞのWシグレット
なんだったか思い出せないw




20111105192439.jpg
ん?どうしたの、どろちゃん
後ろにはなにもないよー


20111105192501.jpg
なにもないってば!
ちょ、どこいくのーーーー!




おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

うし、パス破りするか・・・!

破ってもなにもないよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
