

メリクル七変化

ごきげんよう

本日の記事はキャラ紹介的な記事になります
しかし紹介するキャラは1人だけw
メリクルを属性変化させたものを紹介します♪

ではでは・・・

20110625085204.jpg
グラールの王女メリクル

20110625083059.jpg
メリクルの基本状態、言わば光属性ですね。
インフラでもこの状態が一番多いです。


続きまして


20110625085728.jpg
魔王女ヤミクル

20110625085859.jpg
暗黒面に堕ちて、闇の力に染まった王女(厨二とかぃぅなぁ!
期間限定で5日間ぐらい、ヤミクルでインしてました。
また闇になりたくなったら顔を出すでしょう♪


続きまして


20110625095227.jpg
炎皇女メラクル

20110625100100.jpg
炎属性のメリクル
この子でインフラでM行ったことはありません。
見た目的にツンデレ属性も付与されるかもw
リクエストor主の気分で降臨します。


続きまして


20110625233542.jpg
氷帝フリクル

20110625234427.jpg
氷属性のメリクル
名前が思いつかなくて、「フリーズ」+「メリクル」で「フリクル」にしましたw
何かイイ名前があれば、募集中です。


続きまして・・・嗚呼、記事書クノツカレテキタヨ


20110626162458.jpg
地の国の王女テラクル

20110626162958.jpg
わかりにくいですが、土属性メリクル
最初は泥クルとか砂クルとか、色んな案があったのですか
地球や大地の意味の「テラ」をいただきました。
出てくる可能性は、限りなく低いかとw


続きまして・・・嗚呼わらわ、溶ケソウ


20110625093503.jpg
緑の女神モリクル

20110625093410.jpg
風属性にしようとしましたが、服の色的に「森」なイメージ
もの静かな性格っぽいですね、主次第ですがw
この子もリクエストor主の気分で出てきます。



続きまして・・・・・嗚呼、ドコカ溶ケテキタ気がスル


20110624022058.jpg
ご利益あるよカネクル

20110625092218.jpg
メリクル、ヤミクルに続き、出現率が多いですw
理由は「ご利益ありそう」だから。
雷属性のつもりが金属性にw
しかし、このキャラで行くと、たしかにレアが出やすい気がします。
ただし本人に限る・・・w
この子でMAI∞4行った時にアルケミとダークネスレイが出ました・・・


と、まぁ7属性のメリクルでした。
どのメリクルがお気に入りですか?w
この7変化案はセレネ様に言われてから作成しましたw
セレクルという「セレネ」+「メリクル」のキャラもあったのですが、
SS撮ってないorz



嗚呼、記事書くの疲れたので、この辺で・・・
ごきげんYO

20110626015630.jpg
カネクルから見た地上の様子

コメントの投稿

非公開コメント

何気ない一言がここまで完成度の高いものになるとは…ww
私はカネクルとヤミクルが好きかも
カネだし、闇だし…(*´・ω・)

No title

>セレネ様
いやはや、わらわもここまでなるとは思ってもみなかったw
そして、なぜか衰えない、カネクル人気www

赤い・・・!

まさかそんなにも赤男のことを・・・!
うへへへへへへへへへ

>まっきん様
あ,メラクル言ってましたよ
「赤男はない」って♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
