

はっぴ~はろうぃん

20111028120658.jpg

ごきげんよう♪
はろうぃんの時期ですね、世間公認コスプレ大会だ~!!!
日本のその文化がないのが哀しいね

みんなはどんなコスプレしたい?
わらわは、着物かなぁ・・・甚平とかね!
わっふー


はろうぃんということで、どろりっちをはろうぃん仕様にしました


20111029140045.jpg

ん?似たようなセレネを観た気がする?
うん、名前だけでなく、服までパクッたけど何か?


20111029142457.jpg
かぼちゃ


20111029142606.jpg
あっぷかぼちゃ


20111029171955.jpg
かぼちゃの杖


らせるもハロウィン仕様になってましたね、SSないけどw
可愛いし、trick or treat?っていうからおっけーなのですよ





ところで、どろりっちがLv100がを越えました
ぱちぱち~

初めて、サブに愛が湧いてきまてます
まぁセレネのおかげですがねw
ゴワスに愛はありません、苦い思い出だけがこだまします・・・




でゎでゎ本日はこの辺りで




20111026232357.jpg

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

trick or たべちゃうぞー(いたずらするかたべちゃうぞー)

ハロウィンなんて無かった。
ハロウィンって楽しそうなのに、あまり日本に普及してない気がする。
私はゾンビとか魔法使いとか吸血鬼とか死神とか化け狐とかゾンビになりたい!

No title

とりあえず親しい先生達に「トリックオアトリート」
と、言ってもお菓子くれなかったので帰り(6時半)に物陰から飛び出して驚かした
あと部活の顧問の先生にはちみつきんかんのど飴をプレゼント

セレネ>
いたずらもされて,たべちゃうぞーもされたいので,選べません…
もはやゾンビになりたいしか残らないよw


>ブレイド様
親しい先生なんていなかったのでわからなひゃ!
お菓子を一人で食べて満足したわらわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
