

パクリました・・・


ごきげんよー

ちょーお久しぶりですね
もはや、誰も記事を楽しみにしてなさそうですが、細々と更新してみようかとw


まぁ、インしてますがロクにM行ってないわらわは、対した記事かけないので
なにとぞ、お手柔らかに観てね




えとね、先日からミカちがセレネっ子を作るということを聞いていて
それについて、ロビーで話あったのですよ(SSないがw

それで、ミカちが名前迷ってるということで、
わらわの唯一むにむにの存在であるセレネに聞いてみようということになって
セレネに名前を考えていただきました!(わらわ関係ないけどw

候補は

・イツキ(妖怪の名前みたいです)
・どろりっち


ふむふむ、どろりっち いいなってなりましたw
わらわもツボりました♪
セレちはイツキを推してたみただけどー



そしてそして、どろりっち を気に入ってしまったわらわは




作っちゃいましたw




20111025192807.jpg

20111025192856.jpg

20111025192907.jpg



はい、パクりました・・・
ミカち、そしてセレネ、それに関係するみなさまに、謝罪を申し上げたいと思っていまふ

ごめんねwww




20111025192924.jpg
困ったら笑ってごまかせばいい!
ほひょひょー




ラストはシグの、なんか

20111024205942.jpg

20111024205957.jpg
野良用の発言らしい
小生には理解できぬ!
フリスクでじゅーぶんじゃないか!

まっ、シグも観てないし、よいではないか!




そえば、ファイナルファンタジーの新作がもうすぐですね
といっても、わらわはシリーズやったことないけどねw

今度のは買ってみようかなと想います♪
初体験でもだいじょーぶなのかw
ただ、UNDは2枚組なのよね
DL版のがいいかな?
みんなはどっち?(観てる人が買うとは限らないけど




じゃ、今度の更新はいつかな?またね~

コメントの投稿

非公開コメント

どろりっちは和風娘なのね
私は洋風のケモ耳水色髪をイメージしてた!

No title

私はイツキでいこうか・・・(.・ω・.`


零式かうならDL版が安定です

Disc1>2>1と入れ替えあるらしいw
あと、二週目とかもストーリーの視点が変わるとかで、さらに入れ替えが面倒すぎる!!

>セレネ
けも耳娘もいいな(*^o^*)
どろーりどろどろ
どろりっち!


>ミカち
ふむふむ,零式はちょっとの間いらなひゃかもねw
パクってごめん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
