スポンサーサイト


めりじゅる、めりじゅる、じゅーるじゅる


お久しぶりです♪
わらわです。。。ん~~、どぉいう記事書けばいいのかw


あ、そぅそぅ、PSストアで「イース フェルガナな誓い」
というソフトをDLしました♪

PIC1.png


久しぶり?ってかほぼ初めてなくらいのRPGをした感じがしました
なんか、元祖RPGな感じのゲームでしたw
まぁ、1日は楽しめましたよ、うん、1日はw

Fate//extraが近くのお店にないので、困り果ててDLしたゲームなので別にいいのです!



あぁつぎ、なにしよーかなw



次は内容は久々にプスポで部屋を立てたときの記事

赤い人が出るので、心臓の弱い方、18歳未満の方はご遠慮くだひゃい






20111014222424.jpg
ロボと赤い人のイチャイチャシーン
相変わらずですね、まったく



20111014222433.jpg
あと、「メリタンのラブコールで来ました」とかよく言いますが、
呼び出しメールはしたことありません♪


20111014222720.jpg
一定の距離を置かないと、わらわ赤男を見れなひゃ><




でゎでゎ、今日はこの辺りで


おしまし





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘇るトラウマ・・・w

No title

犬君よ、語尾はどうした?w

No title

>ブレイヌ様
赤男×ブレ本、近日発売
はい、ツナって言いなさい

>きなこ様
おひたしぶりです!
遊び相手てゆか、ぐだぐだしてくれる人が少なくて
泣きそうでぅw
また、あそびたいね~

No title

>王女
そのうちPo2復帰するかもw
そしたらまたよろしくねぇ♪

No title

名前間違えた・・・ツナ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
