スポンサーサイト


1週間ぶりの更新


ごきげんよう♪
お久しぶりです

いや~、なにもしてませんw
新しいゲームも結局買わないまま、過ごしてるので書く記事がありません・・・



3DS買おうと思ってるけど、決め手になるソフトがないと、やっぱり手が出なひゃ><




まぁこの休みの間に買った高価なものは空気清浄機www
アレですよ、プラズマクラスターですよ!!!

やっぱり、空気清浄機はあるのとないの、大きく違いますね
30分で素敵な空気のお部屋に変わりますよ!




欲しいゲームがないこともないのですが、
今はPSストアで体験版をDLしてグルグルしてますw

みんなの~系とか、戦場のヴァルキュリアとか世界は私で回ってるとかw
エースコンバットとかw
欲しいゲームが出るまで、こうやって過ごそうかなw



そいえば、今期アニメが放送開始してますね
Fate//zeroがメインですかね~

61PVlvh2MdL.jpg

2話で英霊さんがコロコロ出てきてますが、なかなか個性の強いお人ばかりですねw
キャスターの青髭さんが少し気になるお方・・・
マスターがイケない人なので、イケないコンビになりそうです~




あ、そうだ、Fate//extra買おうかな
続編?てか新作も出るみたいだしね、楽しみ♪



じゃ、誰得記事かわかりませんが、今日はこの辺で


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zeroはセレ得キャラがたくさん!
えくすとら楽しかったー!
おぬぬめ

No title

最近は、ワイルドアームズ2のダイジェスト動画みてる(.・ω・.`

マリアベルってキャラクターが一人称わらわっていうのよ!

No title

セレネ>
エクストラなかなか、売ってなひゃ><

mikaち>
ほむほむ
でもね、わらわがわらわじゃ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
