

久々にPSPo2∞の記事

ごきげにょう♪

最近、外に出てないせいか、体調が優れないわらわです
太陽を浴びないと人は弱くなるのですねw


今日は溜まってたPSPo2∞のSSとかを放出しようかと
溜まってたと言っても極わずかw

だってだって、欲しい武器ないし、M行きたくないし
野良部屋とか論外だし、いつものメンバーは消えたし
ロビーでは会話についていけないし、フレ部屋はすぐ埋まるし
お誘いのメールなんて1ヶ月に1度来るか来ないかだし・・・etc

とまぁ、なんで引退してないのか不思議なくらいなわらわですがw

それはさておき
ひとまず、記事をお楽しみください~♪




20110920011151.jpg
いつぞやのきなこちとのふぁんた
ふぁんた・・・なつかしいwきなこちも懐かしいw



20110920011108.jpg
歯にーと駄ーりんな関係


20110920011655.jpg
はっはっ~ん
にゃはっは~ん・・・懐かしいw




20110928224316.jpg
いつかシグ部屋でGH行ったSS
ココちがチンピラに絡まれてるSS


20110928224327.jpg
おっさんよりボスっぽいカルラ様
セシルさんのサブでぅ




20110917012841.jpg
オリジナルのメリクルに似せてみた
ねこっぽいであって、ネコじゃないわらわは負け組


5092-229783946[1]
この子は可愛いと思う!
声優さんも豊口さんですきすきだし~




20110910132051.jpg
羅刹ト骸メリクル
Diva extraでのミクに似せてみた♪
たのしみですね~



20111003181443.jpg
・・・?
こんな家具あったっけ?w




とまぁ、こんな感じでPSPo2∞の記事はこれぐらいw






最後に.hackを一枚

screenshot_0015.png
お気に入りキャラ⑥ 欅(けやき)様
角がキュートな鎌使い♪
男の娘?だと思う!いや...もしくはボクっ娘の可能性もw
とりあえず、鎌使いは2人とも可愛くて素敵な存在



でゎでゎ、おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羅刹ト骸がそっくり!
沼子よりキャス子の方が似合いそう~

No title

セレネ>
そだね♪
闇系の顔は沼子よりキャス子のが良さそうね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
