

えへへ///

ごきげんよう♪

えぇ、ネタはないですw
インフラに行った記憶が曖昧です氏ね~

最近のインフラパターンはこうなっておりますw

① インフラする→きなこ探す→きなこいない→落ちる
② インフラする→きなこ探す→きなこいる→部屋建て待つ→きなこ消える→落ちる
③ インフラする→きなこ探す→きなこいる→部屋ある→部屋入る→gdる

もはや、掘りたいものがないわらわはMに自発的に行かないww
たまに入るフレ部屋でM行くくらいです~

だからインフラのネタなどない!
SSなんて1ヶ月前のものしかないわ!


わらわがわらわじゃ!



えーー、では近況報告
PSPo2iはもぉやる気がないので新しいゲームを買いました



hack.jpg
以前から気になってた.hackシリーズのPSP版ソフト
DVD特典もついてました~

といっても.hackシリーズのゲームはこれが初ですw
アニメとかで知ってるだけですね~

でも評価とか見ると、やってない方が楽しめるとか~
まぁ30分やっただけでは内容は全く入ってきませんw





でゎ、本日も動画を紹介します



ポジティブな名言集
深いですね♪
がんばろうっていう気持ちになれるかと



ネガティブな名言集
こちらも深い・・・
こっちも納得してしまいます




こちらも名言w





neko.jpg
クロネコわらわの宅急便



おしまい




コメントの投稿

非公開コメント

皆に慕われる人ほど早死にする(ドヤッ

ノロヰセレネ

No title

セレネ>
名言に加えなくては・・・



人より優れた人になるより、人に優しい人になる方が慕われる(ドヤ


メリクル

No title

優しい人は早死に・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
