

王女の帰還

20110607004017.jpg
ごきげんよう
後ろに何か見えるあなたは呪われているかも・・・


20110623230012.jpg
最近、インフラにINすると、ほぼ100%の確立でファンタにいきます
アスレッチックステージはクリアしやすくなりましたね♪




20110623230242.jpg
余裕で死にますがw




ところで最近、魔王女ヤミクルだったわらわですが、
呪いが解けた模様で、王女メリクルがもどって参りました。

20110624093432.jpg
この子はヤミクルと違って、光っぽい武器が似合いますね

20110624093541.jpg
パキューン






はてさて、MAI∞4が配信されましたね♪

MAI4のSSを1枚も撮ってないのは内緒・・・

報酬でトライシオンでましたが、それもSS撮ってません



でも道中でアルケミ出土
20110624022824.jpg
出土の写真はない!
雷25%とビミョーです氏ね


20110624093300.jpg
このマドゥーグはヤミクル用ですねw
暗くてよくわからない・・・

と、MAI4の初日はこんな感じ♪



そして今回のトリは無印からの付き合いが長いフレ
         シグレット



20110622232840.jpg
のサブキャラ、シグたん


最近、野良ではこのキャラでうろついてるらしいです。
コテフレが欲しいとうるさいので、見かけたら、かまってあげてください。

やたらとメントスを配っているので、あなたももらってみては?w


ファンタ自販機に入る王女
20110309131841.jpg

ではでは、本日はこの辺で

ごきげんうるわしゅう

コメントの投稿

非公開コメント

もう、ヤミクルって名前のサブ作ったほうがよくね?

シグたんはそう思いました。
一から作るのがとてもかったるいけどなッ!

しかし、シグたんマジ天使。
もう、真似してキャラ作っていいぞ。

うへへへへへへへへへ

長く付き合っているヒーロー部門代表のまっきんだよっぉっぉぉぉぉ!

うへへへへへへへへへ

偶然見つけてものすごくハッピーだぉ!
ハハハハハハハハハハ

リンクしちゃおうよぉ///
心もリンクしちゃおうよぉ///

いまあなたのうしろにいるの…

>シグたん様
わらわ的には,全属性のメリクルで着せ替えていこうと思ってる♪

今のところ,炎皇女メラクル,森の女神モリクル,御利益あるよカネクルの3作品があるよ
またUPします



>まっきん様

リンクの件は了承しますが,わらわの心のリンクはあげられません
あしからず



>セレネ様

よくうしろにいる気配はあなたでしたか♪
呪いも解けたようなので,生暖かい目で見守ってください

No title

ハロー!名前を言ってはいけないあの人だよ!
ブログやってらしたのね!こいつぁ驚いたッ!

ちなみに雷属性のアルケミは
黒魔道士だとか言われて巷で大人気なんだかんな・・・!

メントスってのはコーラやビールによく入れたりする
アレの事かな?美味しいよね!

No title

>るーざ様
これは、これは、わざわざお越し頂きありがとうごぜめりくる。
ちょー最近、始めたばかりのブログですが、よろしくね。

黒魔道師?わらわは王女です、あしからず♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
