

オヌヌメの動画!

ごきげんよう

えぇ、ネタがありませんw
pspo2∞してないからなぁ・・・
インしてもフレとgdgdしてますw

急に欲しいものが、なくなってしまって
やる気がぽややんです♪

なんか3DSに手が出そうですw
ニンテンドーも「これからソフトいっぱい出します!」宣言したしね
いま、迷っております・・・
いま買うか、欲しいソフトが出てから買うか・・・



でゎでゎ、いつもの記事とは違いますが、
お楽しみください






ぬこさんカワイイよね><
痩せぬ・・・




みる分には可愛いけど、飼えないわらわw




月灯かりふんわり落ちてくる夜は~
わらわとふたりっきり~
しんちゃんはすきです、映画とかマジ涙



よし、もぉこの辺りにしないと、次の更新は1年後だwwww


おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケモノだいすきおうじょケモクル!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
