

あははw

ごきげんよう♪

ネタがなさすぎるw
そして携帯からの更新なので画像はない!


今日はホラーのDVDを借りてみた
ゾンビ系のやつ♪

ドキッとするホラーが好きなのです!


和風ホラーはわらわは怖くて苦手><
ついつい見ちゃうけどね♪




そして,まさかの夢日記


9月12日:3時24分

うぎゃあぁぁぁという悲鳴が外からしたたので自分の部屋を慌てて飛び出して
外に出た

なぜかお風呂上がりのパパ上がいた
ハゲのパン一のおじさんがダッシュで逃げて行ったので
わらわは必死に追いかけてた

なにこの夢…


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢は二度寝すると忘れにくいよ!

ゾンビが主役になったらウェヒヒ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
