

今日はお休みでった


ごきげんよう♪

本日はお休みのわらわはお出かけ♪
といっても買い物w

110905_1344~01
これだけの収穫がありました♪
あ、上の(゜Д゜)は以前ゲームセンターで取ったものですw




でゎでゎ、3日に1度の更新をお楽しみくだしあ



早朝にかなや様とGHへ
20110903092500.jpg
たまにはここに行かないとねw




いつぞや、ミカちの寝落ち部屋へ
20110904211128.jpg
こたつで寝ると風邪ひくよ!


そしてエラ落ち



きなこ部屋へ
そして、わらわは眠りについた

20110905010654.jpg
わらわがポケ〇ン化しとる


20110905010657.jpg
こんらんした
めりくる、めりくる、く~るくる


20110905011152.jpg
なんか炎系の技をくらったらしいw

20110905011155.jpg
骨格のみの王女・・・


20110905011247.jpg
わらわネーター



20110905011628.jpg
あ、わらわ寝ーたーなのね


20110905011738.jpg
んー


20110905012030.jpg
わらわネーターの進化


20110905012049.jpg
ヤマンバver



そしてひさびさの



20110905013325.jpg
ふぁんた!!!!!
あ、メリクルの外見はもぉどぉでもよくなったw



20110905013743.jpg
なつかしのクイズ


20110905014146.jpg
はーとおぶぽうむ


20110905014211.jpg
ふぁんたはおわコンではなかったんや



そして今日、
「なんかエルノアとエクレアの違いが気になる」
 って思って、エルノア掘りGHリタマラ部屋にイン


1週目で出てしまって、「あら」ってなりましたw
主がうらやましがるので、申し訳なさもあって
その後もご一緒することに・・・


そしたら4週目で、再びわらわに出てしまい
「なんか、すみません」と追い討ちをかけて落ちましたwww

2分の1という高確率で出てますよw
カネクルの本気



20110905182411.jpg
氷と雷、二つとも33%とビミョーw
まぁ、出たので良しとしましょう♪





でゎでゎ、今日はこのへんで

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

最近どこのゲーセンいっても顔文字を見かけるw
アニメグッズのお店とかみてもショボーングッズを見かけるし…w
流行りかね

私はスマホにショボーンのバッテリーチェッカー入れてる!

No title

ファンタクイズ自信満々だったのに
なぜか2ポイントしか入らなかった!
おっかしいなぁー

>セレネ
ショボーンのキーケース欲しかったけど
なんか高くて諦めたw


>かなや様
ふぁんたは数あるMの中でもすごくハードだからね><
死者も続出なのですよ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
