

奈良は元気です

ごきげんよう

わらわの住んでる奈良が大変なことになってますね
まぁ住んでる地域は全然平気なのですが、
荷物を配達する地域が、国道崩壊とか避難勧告で大変です。

配達する荷物も少ないのいで、〇川急便の人と協力して(内緒よw
1件配達につき、30分のお手伝いをすることに♪

大変な状況でこそ、人はがんばるものですね♪
「人ってやっぱり温かいな」と思いました。


大震災に比べて被害は少ないけれども、
あまり関係なかったわらわは、改めて自然災害の恐怖を実感しました

お亡くなりになられた皆様の中には、配達先の知ってる
おじいちゃん、おばあちゃんもいて、
とても淋しい思いでいっぱいです

謹んで、ご冥福をお祈りいたします

コメントの投稿

非公開コメント

無事でなにより!
昨日も普通に話してたし、そういう心配はしていなかったけど…^^;

今度は台風13号が発生してるみたい
日本は台風とか地震みたいな災害が多い国だから、
いつでも避難できるように準備をしておくことが大事だね!
ライトとラジオが1つになってるのを用意しておくのオススメ〜

台風が来て休校になったのを喜んでる裏で、死者がでてたりするのは複雑な気持ちでぅ

俺のリアフレが奈良に支援に行ったてね・・・

あいつらも東北行ったり近畿いったり大変だなっと。

がんばろう、日本。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
