

ツナ

ごきげんよう♪

みなさんは、朝ごはん食べておられますか?
やっぱり朝ごはんは必要ですね、
摂らないと力が出ませんもの


あなたはご飯派?パン派?
わらわはご飯派です
日本人はやはり、お米ですよ♪
米の国と書いて・・・・あ、アメリカ・・・


とまぁ、冗談はさておき、3日に1度の更新ですw


でゎでゎ、お楽しみください♪





よくわからない、というか記憶にないのですが
意味不明なSSがいっぱいありましてですねw


20110830012233.jpg
ブレイドさんがですね、語尾に「ツナ」をつけておられるのです

20110830012353.jpg

20110830012444.jpg

20110830012510.jpg

20110830012708.jpg





20110830012726.jpg
ここで意味不明にわらわが立っております、記憶ないです

20110830012833.jpg
hai!



きなこ部屋にお邪魔した話

20110830194437.jpg
ちびの頭がですね、アホ毛ついてるんですよ(違

20110830195307.jpg
ココちもアホ毛♪

20110830202142.jpg
みんなでアホ毛





・・・SSがもぉないw


だから、おしまいでぅ
手抜きですまぬ><

コメントの投稿

非公開コメント

ツナ…マグロ?

おうじょの寝相の悪さは私もびっくりするくらい!
なんかその場でぐるぐる回ってたし…
めりじゅるめりじゅるじゅ〜るじゅる

No title

ツナというのはオレがツタヤをツナヤと打ち間違えてそうなりました・・・はい・・・w
ていうかバッチリ撮られてたww

>セレネ
マグロ…(°p°〃)

寝相……本人は気付かないものですw



>ブレンド様
えっ
ワラワジャナイヨ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
