

BRSな記事


ごきげんよう、3日に1度の更新なのですが
最近、インフラにいってもgdgdしてるか
ロビーにいるかのどちらかなので、書くことがないですw


それもこれも、BRSのおかげなのですが
いあね、最初は「?」だったのですが、
やっていく内にだんだん楽しくなってきちゃったわらわですwww

わらわはコマンドバトル系のゲームは初だったので、
度肝を抜かれた感じがあります♪

バイクミッションとか結構たのしいのよ!

あと、主役の黒岩ちゃんが可愛いのなんの・・・
BRSの


他の女の子キャラも素敵です、ナフェとかマジ天使
ナフェ


男キャラは意味不明なのが多くて、
「もう、わけがわからないよ・・・」

まぁ売るのは、もぉちょっと遊んでからにします
下手すりゃ、売りませんww


ってな感じで、おしまい


これで、いいのか・・・わらわブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりまEXミッションも一通り終わらしたよ~

・・・売るかどうか迷い中w

No title

おうじょおちついて

コマンドバトルか~
フェイトエクストラみたいなものかと思って調べてみたら、全然違った。

>あえてのぱぴこ
黒岩さんが可愛いので売りません
ナナのキャラも王女的でありです


>セレネ
わらわ興奮中です
戦闘がわらわ的に斬新です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
