

メルークルー暦

ごきげんよう♪

dorosseru.jpg
TSUTAYAでファイアボールを借りてきて、ドロッセルに影響受けたわらわですw
セレちから教えてもらったドロッセル・・・可愛いのよ!



20110824195312.jpg
ドロクル・・・ちょっとこれでいこうかなw


あとBRS買いました
BRS.jpg
まだやってないけどねw

ほわいと
初回限定版の特典ストラップ




それでは毎度恒例3日に1度の更新をお楽しみください
ただし、時間軸がバラバラの記事になる可能性があります
ご注意ください





20110823224601.jpg
2日ほど前、きなこ部屋にIN
カオスな野良部屋を発見したというw

なんと、その部屋に3人で凸ることにwww


20110823230533hhh.jpg
!?
さすがにメリクルはと思ったので、ゴワスで凸!
しかし部屋にはすでに女優さんがw
・・・まぁ、こういうgdgdして遊んでるわらわ達です


20110823223830.jpg
そしてまぁ、再び三人でgdgd


そこにミカちがやってきました
20110823235046.jpg
なぜか、部屋を荒されましたw


20110823235422.jpg
ミカちはこのまま寝落ちぉぅぃぇ



そして、らせるがイン
20110824021125.jpg
そう、これが才能のムダ使い



祭りにいくことに
20110824022043.jpg
!?
例のあの人ねw



20110824022213.jpg
いいね、いい人生だ!

もちろん、Mクリア時は、「桂!今何キロ?」でしたよw





昨日はシグ部屋にIN
20110824215724.jpg
やきぶた様とも久々に対峙
わらわ対決!


20110824220650.jpg
なんかね、わらわよりわらわでしたw
いいえ、わらわがわらわじゃ!



20110824223358.jpg
くるちんGBR
セレティアブレイズは昨日だけで4本
ドラゴはこれより、紺緑かな・・・
パルムは欲しいかもしれね


せしるのサブ、ドミニク登場
20110824223711.jpg
あとミカちも


みんなセレを拾ってかえったと思うw



そしてお風呂落ちして


そのあときなこ部屋にIN
20110825013104.jpg
あかきなこ


20110825013540.jpg
毎度恒例わらわ対決



なんかここでもGBRしてて、犬が落ちるとレアがでるフラグがあるとか、ないとかで
1回ブレイド様が落ちて、3人でいくことに、


・・・SS撮るの忘れてたwwww



まぁ1回目は何もでず、2回目でわらわがセレを2本w
犬落ちレアが確立されたみたいですが、これはカネクルの本気です
昨日だけで5色になりましたよw
風を入れたら6色です♪




20110825022333.jpg
で、ブレイド様がびびっとる訳ですね



20110825014212.jpg
きなこ部屋


20110825014148.jpg
未確認飛行物体





ああ、なんというグチャグチャな記事w
お疲れ様・・・と言えば良いのか?





20110824122836.jpg
ベニクルでばいばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロクルの再現度!
けしからん!

No title

ドラゴはこれより、紺緑かな・・・

>紺碧ね(.・ω・.`

>セレネ
それもこれもセレネのおかげですw


>mikadioll
ききき,気付いてたよー?;;;
あれだよ,みんな気付くか試してたの!
さすがミカ様!褒めてつかわす♪



…ごめんなさいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
