

晴れ時々、大荒れだよ!

20110821115134.jpg
やはやは♪
RaのTP上げてるため、この格好のままのわらわですw
少しいじってはいるけどね~

3日に1度ではなくて、2日目に更新しとります、わらわですw


えぇ、民に見られてるので・・・
圧力に負けた王女・・・w


でゎでゎ記事をお楽しみください♪



きなこ部屋にイン
20110822010937.jpg
アラサーきなこ(29)
わらわは42歳の若作りに見えましたとさw



どぉいうわけか
20110822013146.jpg
アフロは正義になりました
あ、ブレイドさんです






あ・・・あれw
やはりSS少なくて、記事にできないw





今朝かなや様と遊んだ♪
20110822111411.jpg
スッキリしたいのね!




昼飯時になってお腹すいたとなり、何たべるの?的なことを聞いて・・;


20110822115302.jpg
えっ


20110822115357.jpg
机も椅子もかじるそうです


20110822115440.jpg
おそろしいこ


2人ともお昼でかいさんしまして




そして、かなや様から頂いたIMをソロにて
20110822125024.jpg
・・・?
ここラストのステージよ、前に戻さないで!!!



20110822125036.jpg
よかったです♪
表示のバグかなにかですねw




そのMでイケメンな槍に遭遇
20110822132315.jpg
ビジュアルって大事よね!ランクよりも!



20110822132948.jpg
ベニクルに似合うのですよw
このままでブラック★ロックシューターに出れそうじゃないですか?
衣装とかいろいろ込みで!
厨二っぽいとか言わない!





ソロでのTP上げ中に、これも出土
20110822095122.jpg
カガジバリから・・・Ra机おそるべしw
倉庫だけど♪





そして、そして、本日のメリクルのコーナー


20110821010206.jpg
前の絵にはこれのが似てるね!


20110820125820.jpg
先のを主軸にカラーチェンジ
ミクの02っぽくなった!



現在のメリクルは一番上の画像ですよ~
Raを30にするまではベニクルでいきます
王女AW、SCは気にしないで!





ここでグミちからのメール


20110822003342.jpg

20110822003344.jpg

20110822003348.jpg

20110822003350.jpg

20110822003353.jpg

モトネタがわからないわらわは・・・?ってなって


「もっとあつくなれよ!」ってメール返しましたwwww





これだったのねw




2日目の割には書けてるはずよw

おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

風を 風を拾うんだー

べ肉ル!良いと思う!

またモデル送るー!たぶん

No title

写真撮られてたのか・・・
ミュートにしてたから気づかなかった・・・w

No title

見事にネタにされました(´ー`)
常に何かを口にしなければ力尽きてしまうのよ

マシナリーとかどうやって食べるのとかはつっこんだらいけないのだ!

>セレネ
モデル楽しみにしてる♪


>剣犬様
撮らないと記事にならないものw


>かなや様
ねぇねぇ,マシナリーとかどうやって食べるの?ねぇねぇw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
