

虚構と現実は等価だ

20110819114241.jpg
ふぉふぉふぉ・・・ごきげんよう
執事のセバスチャンですぞい



えーーーー
3日に一度の更新ですw
えぇ、頻度はあげたいのですが、インフラにいる時間が少なくて
SSもないので、ゆえにネタがないのですよwww

だから、3日に1度でもゆゆしてね!


でゎでゎ、更新をはじめたいとおもいます





20110817224913.jpg
いつぞやのロビーにて、変態ガールがいることは気にしてない
むしろ、気にしちゃいけない




20110819011406.jpg
最近あんこ部屋によく行きます
だいたいこの3人w


20110819011423.jpg
どぉしてこぉなった・・・

えとね、たしか設定であんこ氏が町人A、「あんこだからA」
わらわが王女M「メリクルだからM」
そしたら「ドM王女」と言われ、わらわの反論
このあと、「ドMな王女とか、テラエロゲ」と言われましたw






たしかこんな感じでgdgdした感じで終わった気がします








そして別の日



20110819233609.jpg
久しぶりのシグ部屋にイン
この方のサブの育成ぶりはすごいと思いますw
わらわなんて、エクステ転生キャラ以外いないのよw




20110819224701.jpg
∞ちのサブARIA、可愛いよね!
メインより愛されたサブですw
そういう人、結構多いよーな・・・あっわらわもですよw


20110819224704.jpg
遠くで「スッキリ」のポーズをとるかなや様
偶然の産物ですね



MAIでアルケミとか掘れましたが、すでに持ってるし
書くことないよねw





そして、シグ部屋を後にし
例のあの部屋へ



20110820010606.jpg
!?


20110820010706.jpg
警察いきまーしょか


20110820010735.jpg
hai!


と、まぁこんな感じでgdgd


星霊祭でバジュナアタとか出たけど、書くほどネタでもないかとw
普通の槍だしねー







久々の本日のメリクルのコーナー



と、それはさておきw
セレネからメールにてキャラクリの秘訣を伝授していただきました
「考えるの面倒だから、モデルを用意する」これが秘訣です

ふむふむ、なんとなく理解

そして、セレネからキャス子っぽい画像が送られてきたので
それをヒントに作ってみたw


pixiv16720812.jpg
原画・・・デカイなおいw
携帯で観てたから、気づかんかった・・・




そして本日のメリクル
20110820030416.jpg
顔のつくりを超久々にいじってみたw


20110818011453.jpg
もとのメリクルと比較するとこんなにも!
え?目つきだけじゃんって?
しぃ~~、バカは気づかないから♪



20110820031134.jpg
大きい機械的な武器が似合う


20110820031520.jpg
ぐるぐる、ぐるぐる、どかーーん


20110820031417.jpg
ダイノバイト
どやっ!


20110820031222.jpg
結構、自分では似合うと思う訳ですよ


ところで、この子の名前が見つかりませんw
いいのがあったら募集中です~
たまに気まぐれで出てくるかと




今日は結構書いた気がしますよ
え?まだまだ少ない?
ええい!!!!わらわにはとっておきが残っておるわ!





アカンせれね
20110816005257.jpg
あかーん////


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレネだからドSね!

その王女もいいと思う
ステキ王女!

ちなみに絵の名前は「紅霞」
命名の参考までに~

あかん?・・・えっ

No title

こちらでは初めまして!
いつの間にかすごいポーズで撮られちゃったねw

さっきまで私の部屋でシグさん、インフィさん、せしるさんと
舞4してたのだけど、(主が)お腹を壊してしまい途中で解散…!
今日はもうインフラ行けませぬ…

また明日インします!

サブ作ろうか・・・!

シグたんの影でヒズたんが泣いてます。

シグたんはお気に入りだから成長率がちと違うぜ!

最近、会えてもどちらかがすぐに立ち去ると言う切ない事態が多いわw

>セレネ
ドせれね…w
あれをもとに色々いじったのをまた今度アップしてみようと思う
ベニクル…かなw


>かなや様
さぞかしスッキリしたことでしょう♪
いろんな意味で!


>シグ様
サブには愛が湧かないわらわです
シグたんはわらわも好きですよ,シグレットも好きです,カタカナ戦士は嫌いですw

時間がビミョーに合わないのですよー
夜型にしなさい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
