

さてこそは~

ごきげんよう

毎度恒例3日に1度の更新です

・・・少し心配なことがありましてですね

なにかと言うと、それは・・・・


このブログのやる気ですwww




いつもコメしてくれるセレネちが一時引退ということで、
このブログのコメが0でずーーっといくのかと思うと、
わらわは心配でたまりませんw

まぁ、自己満足ブログだから、0コメでも続けるけどねw




でゎでゎ、更新の方、お楽しみください♪



20110815001728.jpg
15日のこと、あんこちとココちとそのフレ様とともに∞グランプリしてました



しかし・・・何度死んだか判らないほど、ヘブンズマザーにやられほうだいwww

1時間半ぐらい、ずっとしてたけど、一度も勝てなかったww



そしてクリアできないまま、セレちから呼び出されたのですが
20110815004452.jpg
「わらわは民を見捨てぬ!」なんという名言
クリアできるまでは、行かないという発言ですw
民も感動しております!






そしてクリアしてセレちのお部屋へ


20110815015249.jpg
井戸の中からこんにちは
おひさしぶりの01様です
お2人とも、一時引退だそうで、おつかれさまでした♪
また遊びましょーね




20110815010745.jpg
けしからんセレネ・・・
沼子は可愛すぎます・・・わらわには勝てません


20110816115130.jpg
どやっ!









え~、少し脱線しましたw







20110815012120.jpg
みんなでふぁんた





20110815014540.jpg
ヤオさ祭りで出土♪




20110815015630.jpg
あの暗闇のさきにいきたい・・・








20110815085903.jpg
そしてその日の朝、寝落ちしてるセレちを発見
おやメリー








そして超久しぶりカトレア様のお部屋へ
えーと確か、ダブルストロングキャノン?を掘ってた気がw


20110815153941.jpg
え?わらわはどこかって?
そこにいますよ


20110815154447.jpg
ほらね



まぁ、当然掘れる訳もなく、カトレア様のお昼寝落ちで解散







そして、リアルに呼ばれたわらわはバーベキューしてました♪




帰ってきてふぁんた
20110816011046.jpg
左から、カノン様のサブ、セレち、わらわ、リン髪のミカち




20110816021525.jpg
そして、わらわはこの日、寝おちした模様w
記憶がないけど、起きるとPSPが熱かった!











そして、わらわは転生しました・・・
2日で150にしたかったけど、今のわらわは140が限度でしたw


20110817002222.jpg
150しにたいわらわ



おしまい♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあコメする!

最初のSSのふひひさんがDL服着ているように見えて気になる・・・

No title

ぉぅぃぇ
民は王女の動向を常にみてますよww

ええ・・・

見 て ま す よ

No title

にょほほ

>セレネ
おぉ♪コメはありがたい,わらわです
まぁ無理はしない程度にねw


>あえてのぱぴこ
やめて,よして,さわらないで(´・ω・`)
更新の頻度は上げるようにしよーかとw

>ミカ様
セレネがいなくなった今,わらわをかまってくれる人が少なくなっております
わらわをかまってあげてくださいw
こしょり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
