

けしからんよ、キミ

20110813002126.jpg
ごきげんよう


更新できなくて、すみませね><
リアルがね、呼ぶんですよw

でもね、SS少ないから、またまた少ない記事です。。。ぉぅぃぇ




でゎでゎ、更新を始めたいとおもいます




20110813133443.jpg
エドマチクララを買いました♪
これが初のDLCです
けしからんですね、しかし、わらわはお気に入りですよ






あ・・・あれ・・・?
これからgdgdなSSしか残ってないよw
どうしたのわらわ。記事更新する気なくなってる?www





20110812092936.jpg
セレちんが寝落ちしてた部屋にお邪魔
おやメリー



20110812093853.jpg
わらわはミカちにヤラされただけです、わらわは無実です



20110811004715.jpg
アホ毛の姉妹




20110813021312.jpg
なににみえる?




20110813021337.jpg
そぉ、しんごうきです!






gdgdの代名詞ふぁんた

20110813010642.jpg


20110811021245.jpg

あらら、ふぁんたも少ないw




20110811120754.jpg
廃墟っぽいパルムの郊外



20110813134549.jpg
ウィングなんとかの剣と盾













すみません、おしまいでしゅ、ゆるしてくださいw
だってSSがないんだもの!
なに、まだユルさない・・・?







ええい!!!


20110813133917.jpg



おしまい♪



コメントの投稿

非公開コメント

私もパーツのクララDLした〜!
ファンタをぐだぐたとは失礼な!( ̄△ ̄#)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
