

朝青龍は何ゴル人?


ごきげんよう♪
恒例の3日に1度の更新がもどって参りましたw

暑い日が続きますが、身体に気をつけてこの記事をよんでください




でゎでゎ、インフラの記事を♪



やっとですね
20110808003643.jpg
スピガ狙いのGBRにて太陽をようやくゲットしました
まぁインパクトはありますが、わらわはテクは杖に頼りますw



とまぁ、レア報告はこれのみwww
スピガは出ない理由はGBRの敵レベルも悪いよね><






セレちと遊んだ話


20110809025606.jpg
いめちぇんセレネ
宝塚の男役みたいねw


20110809030035.jpg
刀武器が似合う


20110809030900.jpg
わらわもセレブドレス着て、ふぁんた
お似合いの2人・・・糸吉女昏ね!


20110809031111.jpg
2人で駆け落ちして、無理心中



20110810000647.jpg
がーであんずと言うより、ガーディアン!って感じね、わかる!


20110810001814.jpg
わらわはRaになって機械王女に。。。
あ、いつも通りw


20110810001831.jpg
2人でふぁんた!



20110809021355.jpg
20110810010348.jpg
わらわの知らない服・・・いいなぁ







いろんなボスを観察してみることになったわらわ達は
衝撃の事実を発見した


第1ボス ディ・ロレイ
20110809011740.jpg
の下からに図


20110809011348.jpg
全面氷漬!ロレイ・フリーズ


20110809011754.jpg
うわぁぁぁぁぁっぁ!
なんか王蟲みたいなの口から出してきたぁぁぁぁぁぁ



第2ボス シズル
20110809043002.jpg
SSなくて忘れたw





第3ボス ユート・ユン・ユンカース
20110809021232.jpg



20110809021355.jpg
ジャンプしながらブラストしてきますwww




第4ボス ヴィヴィアン
20110809114049.jpg


20110809114003.jpg
えっ
いっただきまぁす・・・みたいなw





ぐだぐだな話


20110809042029.jpg


20110809042054.jpg
!?









20110809043151.jpg
うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ






20110809040610.jpg
自殺スポットに飛び立つセレネ


20110809180854.jpg
アホ毛だけはユルシテ!




ふぁんたタイム

20110809005300.jpg
わらわにカブっておる!

20110808235953.jpg


おろろ、ふぁんた2枚しかなひゃ!
珍しいwww





本日はこれにて♪


コメントの投稿

非公開コメント

メリゴル人

観察はナギサがオススメ!
相手のHP量で攻撃変わるよ〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
