

ネタがないよ!

20110804113915.jpg
お久しぶりです

なんか更新がバラバラになってますが許してw
それなのにSS少ないから、ボリュームない記事ですorz


でも、見てくれるあなたのために一生懸命に書くことにした♪




ちなみに最近インフラにてソロが多いわらわです
えぇ、友達が少ない証拠、ぉぅぃぇ





でもそのおかげで
20110804141043.jpg
こんな武器も出ましたV

20110804134302.jpg

20110804135534.jpg
ツインダガーっぽいツインクローですw


20110805105012.jpg
あと緊急Mからこれも出土





わらわの充電器、接触わるくて、たまにプチるんですが
とぉとぉ壊れてしまった・・・と思ったら、延長コードが抜けてたwwww
20110806122751.jpg
そのときの発言
「買い替えなきゃ・・・」とかマジで焦ってましたw
お恥ずかしい・・・







お話変わってセレちの部屋へ


20110804005650.jpg
そっぽ向くセレネ


20110805013637.jpg
きゅきゅふぁんた
一番右がわらわ・・・ラッピー・メリク



20110805020314.jpg
関係者以外立ち入り禁止なのに違う人が混じっておる




20110805012713.jpg
ラッピー・メリクは飛ぼうとします
が、飛べませんw




20110805000257.jpg
なぞのSS
巨乳になってるので、敵とみなしています



セレちのイメチェン
20110807022909.jpg
ジト目ぉぅぃぇ
完成度高いよ、ぉぃ!

20110807022605.jpg




20110807020906.jpg
武器持って座れるのね♪
それにしてもデカい



安定のふぁんたタイム


20110807032554.jpg

20110804230443.jpg





それと久々。。。。本日のメリクル



キョンシー + メリクル


20110807033056.jpg
キョンクル

セレ得なメリクルですwww




やっぱり記事が少ない。。。というか思いつかないw


疲れ果てたわらわは、ベッドにかじりついていた・・・・




じゃね!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天然王女(・ω・`;)
しょうゆとコーラを間違えてかけちゃったりするのね!(それはドジっ娘)

俺にメールしてみろよッ!

すぐに駆け付けることができると思う・・・!

No title

>セレネ
たまに出ちゃうのね、天然が・・・w
最近の天然は車のアクセルとブレーキを間違えt(ry
※良い子はマネしないでね

>シグレット
時間が合わないのよねw
合ったらメールする!!!!
コテフレの誓い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
