

やんごとなき記事

20110729234608.jpg
ごきげんよう


はい、お久しぶりですw
3日に1度の更新ですが、止まってましたねwww

色々あって、リアルに忙しくて申し訳ないm(__)m
さぼってた訳ではないの、書けなかったの!



でもまぁインフラには行ってたので、そのときの記事を♪



20110801010436.jpg
ヤオさ祭が配信されていましたね
いろいろ掘れましたよ


20110731013222.jpg
ぬーでいず

20110731013158.jpg
ほむほむ

20110731013151.jpg
カムイ


あまりわらわが使わない武器ばかりです
カムイ掘れた時に、センバも掘れてセット揃ってましたがねw


20110801001101.jpg
あとレンサもソロってたら掘れました



20110731120158.jpg
このMはソロってばかりかもw
友達少ないから、ソロ部屋立てて、サポキャラつれてこれのAばかり・・・w
誰か誘ってあげてくださいwwww





あ・・・そぉそぉ
8月1日はわらわの本体さんの誕生日でした
おでめとう

わらわん星人になりました!



そして、セレちんからプレゼント
20110801232654.jpg
ありがたう♪


それとこんなメールも
20110802100022.jpg
感動しましたw
ありがたう






セレちのお部屋にて



20110730015211.jpg
ヤオクルをリクエストされました♪
わらわ的には納得いく完成度じゃないorz


20110730014709.jpg
セレちもイメチェン
ふつう?
かわいいよ!


20110730020229.jpg
わらわの初期の髪型のセレち
あとこの発言は、わらわがこの髪型にした時に
セレちに「おでこ光ってる」言われて
「光ってなひ!」って打ったつもりが
「光ってなひゃ!」になって生まれた言葉www
あぁはずかしい・・・



20110730003657.jpg
こんなことになってます




20110731005145.jpg
どうしてこぉなった







20110801234905.jpg
動きが早すぎて2体に見える・・・





例のあのMにもいってましたよ
20110803021829.jpg


20110801002831.jpg




以外にSSが少なくて、そんなに量がなひゃ!
それもこれもソロのおかげですw
誘ってあげてくだし



20110730000208.jpg
ばぃばぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おでめとう
わらわん星人
おでめとう

最後で吹くとは思わなかった
おけつあたま

おけつあたま

あれと同じフォースだということを忘れてはいけない…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
