

藁和乃藁鰐夜藁和乃為乃わらわ教


ごきげんよう

え?タイトルが意味不明?そのまま読んでくださいw

毎度恒例、3日に1度の更新ですw
でも今回はすごく少なめかとw
てゆか、文が多いかも・・・



だって、ネタもないし、最近ソロばかりだし、
結局何も掘れないし、仕方ないじゃない!!!!







でゎでゎ、お楽しみくだはいw







20110726220827.jpg
26日の夜のことですね
久々にヒズのお部屋へインしました
えぇ、あのキチクの方ですw


20110726222641.jpg
ろりこn・・・ちび様の後ろ姿
MAI3に行って、カトレアさんがボスでお亡くなりなった時にヒズが


「179wwww」


と言ってたんですが、カトレア様よりわらわの方がよく死んでて、
同じ179・・・・


たまらず

「うるさい!!!」

ってわらわが言いましたw



「もう1人いたwww」


と笑われた・・・




キィィィィィィィィ!!!









そんなこんなあってヒズ部屋解散後
こんなメールが

20110727001317.jpg
なんですか、この食欲を抑え切れない人のメールはw



そして、わらわが食欲抑え切れずご飯放置部屋を立てるとまたメールが
20110727003025.jpg
めりくらげの次はめりくるまですw
でも、わらわキャストだからもしかしたら・・・
とらんすふぉーまーみたく、変形とか・・・


メリクルの取説32pより抜粋
※変形しません



そしてセレちが入室
20110727004506.jpg
ごっちん

グミちも入室
20110727005352.jpg
3少女の不適な笑み



このあとどこに行くか悩んでいて
20110727012243.jpg
こんな感じでグダグダ


ブレイド様のサブ、イブ様も入室
20110727012920.jpg
みんなであいさつ



んでんで、わらわが寝オチしそうになってて
20110727013806.jpg
!?
どうしてこぉなったwww


20110727013810.jpg
この後、無事、息は吹き返した模様ですが、
結局落ちることにw






そしてまた次の日



20110728015439.jpg
セレちのお部屋へ入室


ふぁんたへ
20110728015036.jpg
わらわがズレていた・・・
え?、あの恐竜みたいなのわらわです


20110728015112.jpg
ほらねw





この日、色んなことあった気がするがSSないからわからなひwww





20110727133340.jpg
ソロで旧MA3したたら、EDが初出土
属性はまぁまぁでしょうw
使うこともないので倉庫ですがね




でゎでゎ、この辺りでおしまいです





20110728010123.jpg
たいちょー!うしろにカネゴンを発見しました!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

EDおめめ!
恐竜みたいなの見えなかった!

いまあなたのうしろにいるのと
わらわと
たべちゃうぞーが合体しましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
