

ドドドン、カカカッが打てない


ごきげんよう

3日に1度の更新すら、苦しみを覚えているわらわです
それでは記事をお楽しみくださいw





恒例のふぁんた
20110724001807.jpg
赤いのが見える?
わらわの目は赤いモノを写さないので見えません・・・



セレネちのリクでグミクルに
20110724005226.jpg
しかしここにわらわはいないw
どっちがホンモノ!


セセリさんも入れてグミックパーティ
20110724014048.jpg
だから、どれがホンモノ!


ふぁんたへ
20110724015209.jpg
わらわはズレ初体験w


20110724011359.jpg
セレネちがノリノリです






そして別の日






ソロでマキシをしてたところ・・・
20110725182916.jpg
セレちのサポキャラがあっちの世界へ
必死でこっちの世界に戻ってきたいみたいでしたw


そして久々にお昼にインしたら
20110725134717.jpg
凪さまのサブのえるしぃ様にお逢いできました



20110725150028.jpg
あと、ろりこん・・・ちび様にも♪





特になにも掘れませんでしたw





そして夜




グミちとガルウィンド掘り用のIMに2人切りでいってました
あれ・・・SSがないw





そしてセレネちを誘うことになって、こんなメールが
20110726004406.jpg
おめでとう!
お相手はもみたおす人らしい


そしてMA3に行くことに
20110726011702.jpg
マキシ3です!!!




昨日は充電器プチで、皆様に多大なる迷惑をお掛けしたこと
深くお詫び申し上げます
生まれてきて、ごめんなさい




そして、セレネちにお部屋を建ててもらって入室
20110726020647.jpg
結婚後いきなり浮気発言です!
みなさん不倫は法律違反ですよ!罰金や懲役が待ってますよ!




ふぁんたへ
20110726033636.jpg
バルタン・・・わらわん星人




20110726033153.jpg
メリクルならぬ、ネアクルなう




そしておねむになったので
20110726034535.jpg
参拝して、ねんねすることに





3日に1度でこの量ねぇ・・・
もっと話題があったはずなのになwww




カロリーメイトが少なくってきたわらわに
グミ様からの施し発言からのわらわの名言

20110725001432.jpg



でゎでゎ、ごきげんよう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・・?
赤いモノを写さないということは王女から見たらオレは首だけの存在・・・?w

No title

ふむ・・・今の私もあまり見えてないのね・・・
わらわん星人

赤男が主役の記事を書いてくれるなんて//
やぁん//
メリたん!もしかして赤男のこと・・・!

結婚だぬ!

>ブレイド様
耳があるのでわかりやすいのです


>セレネ様
あの玉は見えております


>まっきん様
何回も言ってるんだけど…
ちゃんと記事読みなさいよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
