

おしゃかな、むにむに、hai

ごきげんよう
毎度おなじみにの3日に1度の更新ですw


ではでは、はじまりはじまり~




20110721003312.jpg
ちょっと前のお話
ロビーでセレちんとグダグダ



20110721012658.jpg
セレちんとふぁんた!


20110721015808.jpg
セレちんのせせりック
あなたにはどちらがどちらかわかりますか?
わらわにはわかりません


20110721015427.jpg
<・><・>じぃ~



20110722233234.jpg
謎のハム猫


20110722014032.jpg
ロビーでグダグダした時の一枚
Gumiちのドあっぷ、可愛いです、いただきます



20110722014023.jpg
Gumiちとセレちんのhaiが変わりました・・・
きなこ氏も似てるけど違うよ!
わらわも何かhai的なの欲しいなw



20110723005544.jpg
のんメガネGumiちと新セレネち
新セレネちは「自分は天使」と言い張っております
えっ



20110721104944.jpg
セレちんとわらわは唯一むにむにの存在です








そして、本日のメリクルのコーナー
なんか久々w



20110723014838.jpg
ヘブンズメリクル
この子こそ天使です



天使羽は頭につけずに
20110723012014.jpg
背中につけましょう



20110723012714.jpg
天使の怒りに触れると地球に隕石を降らします






3日に1度なのにこの量www










20110720235638.jpg

おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

王女が天使すぎて萌えた

なんやかんやでPSPo2iはキャラクリが奥深いってことですね♪

No title

ちらり(ノ´∀`*)

No title

せせりんみっけ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
