

たいがーばーむの謎

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう
お久しぶりです、わらわです


タイトルは無視してください、わらわが一番わかりませんw



それでは3日に一度の更新をはじめます




20110719193859.jpg
もちろんふぁんた
みんな武器ふぁゴツいですw


20110719013003.jpg
グミ様が黒髪にイメチェン
サポキャラをいただきました
ごちそうさまでs(ry


20110720034256.jpg
せ、背中が///




セレちんが猫又からイメチェンしたいということでお付き合い


20110719001009.jpg
顔がいつもと変わってるよ!
わらわにはわかるよ!


20110719001614.jpg
なにかもぉ違うよ!
わらわにはわかるよ!





・・・・あれ?
一番最近のセレネちのSSがないよ!
気になるかたは、セレネちに会いにいこう!




20110720034030.jpg
いや、おじさん・・・それは前のセレネちw







話題が変わるよ!







20110719214321.jpg
ワープしたら、ベストなカメラポジションだったので・・・ついw
前にきなこ氏





そして昨日、久々にシグの部屋で遊んだよ!
久しぶりで感動しました、しかしSSは1枚ですw

20110719211233.jpg
せしる様のサブ、ちび・・・ろりこんにはもってこいの顔です




シグは途中で停電落ち、だいじぶでしたか?
台風怖いね
わらわの地域は小雨も降らなかったよw
みなさま、だいじぶ?




そしてその日の晩

20110720035757.jpg
セレネち達とふぁんたへ!



20110720034921.jpg
ダメテの隕石がグミちとナギサに直撃です



20110720021404.jpg
勝利のV




またまた、話題が変わるよ!




マイルームを変えてみましたw
でも例のあの人は顕在です






20110718072755.jpg
レディ・・・ファイト!



20110717141604.jpg
わらわにルームは、いつもカーネルに乗っ取られてます
いつもフライされるんではないかとビクビクしています
たすけて!




またグチャグチャ記事に・・・
ユルシテ!


20110220023936.jpg
双子のセレネ







マネして、投稿してみた
これでいいのかな?
ネトゲ廃人に送る歌

ろん様の歌声好きです
歌い手の中ではトップクラスですね


おしまい





コメントの投稿

非公開コメント

たいがーばーむ

ふ、古い塗り薬だよ!
しかもそれがオラの薬箱に入ってたという更に謎が・・・
塗ってみたら虫刺されに凄く効いたっていうね・・・

ググれったろッ!
言わせんな、恥ずかしい///

停電な・・・あれは外にある給湯器のコード、ナイフかなんかでバッサリいかれてたわ・・・


前に注意したチートの方かもね♪


特定された!

No title

昔は目をツリ上げまくってたのか~
死神のような昔とは違い、今は天使の私です^^
こんにちは♪

>せしる様
母上に聞いたら
筋肉痛とかのスースーする塗り薬と言われたw
痒みはどぉなるのかw



>シグレット
わらわはググることを知りません
Yahoo派です
心当たりが多くない?w



>セレネ様
ツリ目は死神要素が強いのね
えっ?
天使……死神…?
えっ?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
