

しぼる

ごきげんよう
更新がたどたどしくなってるわらわですが、
生きています、わらわです。


3日に1回ペース。。。。わらわには調度イイ♪
それでは14日のことから


部屋建てると、グミ様、ブレ様、あんこ様にゅーしつ
20110714233538.jpg

20110714233514.jpg
体育教師かと思いきや。。。
ヤングミらしいです。
しかし美少女w



20110714233222.jpg
あんこ様の謎の発言

20110714233156.jpg

20110714233046.jpg

20110714233158.jpg
何があったのか思い出せないwww

ところで、ブレイドさんがクロネコになったらしいです。。。
えっ?犬にしか見えないって?
しぃ~~、この記事読んでるかもしれないから、しぃ~~



そして、ふぁんたへ
20110714234720.jpg
グミ様がエラ落ちしての発言。。。


クリアぁ~
20110714234820.jpg
あれ?あんこ様に猫耳が!!!
1枚目のSSで既になってるとか禁句



20110714235536.jpg
あんこ様のお部屋はゲーセンのようです


20110714235812.jpg
パンチングマシンですね
いやだから、犬じゃんとか言っちゃダメなのです


20110714235814.jpg
!?
パンチングンマシンしてると、変態なんですか?w


20110714235826.jpg
あぁ、パパガイに言わせたかったのですかw


20110715001406.jpg
!?
どこかで聞いた発言w


20110715001422.jpg
今、わらわの後ろにいるの。。。


20110715000607.jpg
わらわ殴られてます
証拠SSです、わらわの王国に対する反乱分子です
「わらわ教」のみなさん、やっておしまいなさい!


20110715000645.jpg
わらわ泣かされてます
よってたかって、泣かされてます







ロビーでのひと時
20110716004012.jpg
グミ様とイチャコラ
グミ×メリ本は夏コミにて販売予定。。。(仮)
セセり×セレネ本も出るとか出ないとか
まっきん×ブレイド本は出ませんよ、出させませんよ、わらわの権限で!

20110716010916.jpg
ロビーにも「わらわ教」が進出しています
本当にグラール征服も間近でs....ちょ、誰!?
また運営!?もぉいやぁぁぁぁぁ。。。









この日のロビーは騒がしかった気がしますが、
わらわが特筆すべきことはなかったかとw
あ、でも赤色にはご用心。。。







その日のラストにソロでヤオ様に逢いに行きました。

20110716012602.jpg
わらわの発言が邪魔で顔が見えないヤオ様...


20110716012604.jpg
わらわの発言が邪魔で顔が見えないヤオ様part2...


20110716012636.jpg
そ、そんなこと言って!
他の人にも見せてるんでしょ!
わっわらわ、騙されないんだから...///






昨日かな?
20110717003124.jpg
ミカ様のお部屋にお邪魔♪
入った瞬間に「来ると思った」発言w
わらわの行動パターンってわかりやすい?www



20110717003501.jpg
玉座に座るわらわ
似合いますね、わらわのためにあるイスです♪
でもわらわ自身は捨てたのか、持ってないwww

うしろに何か見える?
猫又の呪いかもしれません
ほら、頭の上に猫耳が・・・・・。



先日、配信されたなんとかかんとかをクリアしてきました

20110717010337.jpg
最後の一撃で相打ちしてしまったミカ様
セレちの例の発言に、お怒りの模様


20110717010456.jpg
怒りを静めるために、虹葬


20110717010619.jpg
あることをすると、光が消えます。
内緒です、秘密です、わらわ教に入ったら教えます。




と、こんな感じでおしまいです
3日に1回じゃないと、ネタがありませんw



これでユルシテ!



セレネちが着ぐるみでわさわさ
20110220024151.jpg



じゃねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚くらい首がねじれてる(´・ω・`)

No title

そうか、オレは反乱分子だったのかW

>セレネ
かしゃじゃなくて,ゴキッて聞こえたのはこの時でした



>ブレイド様
わらわ教に入れば救われますよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
