

節電ECO活動


電力不足で節電のため、更新を控えているわらわです。
えぇ、言い訳ですw

てゆかこの記事書くの3度目www
1回目は意味不明に消えて、
2回目は「やっと書けなおした~」と思って記事保存したら

メンテナス中です


えぇ、発狂しましたわ、おほほ。。。



それでは3回目の記事、お楽しみください





20110711000937.jpg
セレちの部屋は模様替えの様子
落ち着く雰囲気~


20110711002003.jpg
ヤオ様にごっちん



20110710005915.jpg
セレちのビフォーのお部屋でお月見


20110710005948.jpg
祈るとセセリ猫が出現します




20110711022644.jpg
グミちとイチャコラ・・・
噂では薄い本が出るとか出ないとか・・・わらわはねこでs(ry







一昨日、ほーち部屋を建ててたら、ガルダ様が来てました


20110713001713.jpg
トントンっ


20110713003325.jpg
魔法王女にならなります!




ガルダ様はルーターの調子が悪いようで、落ちては付け替えの連続・・・
その後だいじぶでしょうか?




そのあとブレイド様入室




20110713004736.jpg
従者の格好らしいです



20110713004743.jpg
言っちゃた///





わらわが「兜みたいなのないの?」聞いたら





20110713005042.jpg
これ着けてきました・・・
ノーコメント!



20110713005519.jpg
違うゲームの職種でファイターの上位職みたいな雰囲気w






そしてここで、セレネち呼ばれて部屋を解体


モリクルで入室
モリクル覚えてる?
20110625093503.jpg
この子ですw






いざふぁんたへ!
20110713012157.jpg
あ、髪の濃さが違うw
わらわの記憶は曖昧です。。。





その後、突撃レポートのずっぱし壁抜けに挑戦





20110713013446.jpg
真ん中の岩場の端からずっぱしして、壁抜けできるようです



20110713013344.jpg
崖の上のセニョ





帰還後にせせりんのお部屋できゅーけい




20110713021510.jpg
カウンターが高すぎて、誰一人、顔が見えませんw
そして、お気づきだろうか・・・
モリクルがヤミクルに突然変異・・・
え?頭だけじゃわからない?









わかりなさいよ!!!

だってヤミクルになってからの全身SS撮ってないんだものw










20110713021918.jpg
!?
わらわのスカートの中を誰かが覗いてる!
たすけて!トロ!



でもむやみにヤミクルの中は覗かない方がいいかも・・・
噂では中が闇につながっていて、
覗いたものを引きずり込むとか・・・
覗く時は覚悟のうえで!



20110713022633.jpg
えぇ、犯行現場を押さえました。。。
この後彼女は闇に飲み込まれたとかいないとか・・・




20110713022447.jpg
ところでセレネち、胸大きくなってませんか?



20110713022609.jpg
なるほど!ツルペタ仲間ですね!
ふぅ、一安心ですw




20110713023342.jpg
しかしみなさん、美少女ばかりですね
キャラクリをわらわにご教授くださいw




20110713023546.jpg
落ちる直前に「わらわ教」のお祈りがはじまりました



20110713023054.jpg
!?
「わらわぅ教」の信者が混じっておる!
ものども、引っ捕らえ~!





と、こんな感じでおしまい






従者の服の後に着替えてたブレイドさん
20110713010107.jpg
中途半端に撮れてるので中途半端に載せときますw




ごきげんよう♪



コメントの投稿

非公開コメント

覚悟はできてる。
私が闇の中を覗きに参ります。

・・・いまかっこいいこと言ったぉ!
うへへへへへへへへへ

No title

ひ、ひざまずいてる・・・w

あの格好はアンディさんのパクリだったのではっきりと映ってないの
はむしろ好都合だったり・・・w

No title

簡単に美少女をつくる方法・・・

種族を変えてみよう!

>まっきん様
覗きを正当化しようなんて
やっぱりただの変態ですね


>ブレイド様
あれはAndy様の影の暴走です
ちなみにコメの名前は確認するよぉに♪


>セレネ様
種族を変えたいのはやまやまですが
わらわは育成を放棄しかねませんw


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
