

セレネの復帰

ごきげんよう
おひさしぶりですー



20120311035710.jpg
待ちに待ったセレネが復帰しましたーーー!

リアルでメールとかしてたから、懐かしい感覚はないけど、懐かしいよね!

20120311030326.jpg
もちろんセレ部屋でふぁんた
弓で隠れてるけど、seseriさんも復帰してたよ!


そのあと
20120311033248.jpg
ヤオ様に復帰報告しにいって



このあと解散したのかな?
いあ、わらわ寝落ちしたから記憶なひゃ!


んで、次の日も夕方からセレちと一緒に遊んでたー

20120311181541.jpg
過酷なMでしたね

20120311181613.jpg
ふぁんたは常に過酷



さて、あんまり記事書かなくなったから、もぅ何も思いつかないw
もともとネタなんてないけどー!

とまぁ、セレネ尽くしな記事でしたー!


。。。観てる人ってセレネくらいなのよね、このブログw
また広告が出る日が来るのかな、にょほほ



でゅわ!

20120208232053.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
