

書くことないけど

更新してみるw



とくにインフラの話もないしなー
近況報告みたいな感じでー

一週間くらい前,家に帰ったら
リビングでパパ上が肉をかっさばいていて焦った

仕事場で捕まえた猪の半身を持って帰ってきたみたい
写メあるけど,あまりにリアルで載せにくいw

約一年分あるよ,これ…
獣くさいし,堅いし,あんまり好きくないw
ぼたん鍋なら食べる!


とりあえず今はねぇ
.hackの映画が観たい!


ごきげんよう♪



雑な記事


ごきげんよう♪
インフラもしてないので雑な記事ですw


電気屋さんで,こんなポスターを発見


なぜ前田慶次をジョーシンが応援w
なんの繋がり

他の店舗が誰を応援してるのか気になる…


と,これだけの記事

わらわん成人


ごきげんよう♪

お久しぶりですねー

いやね,ルーターがぶっ壊れて
ネットのない生活を送ってますw
だから携帯から更新ですー

だからインフラに顔出してないのです
まぁ忙しいってのもあったのですがね


そして,わらわは

わらわん成人になりました♪

たしか,らせるとかも成人じゃなかったっけw

まぁみなさん,おめでとうごじます♪


じゃ!文章のみでごみんなしゃ!


にょほほ〜

あけましておメリクル


みなさん!
あけまして!おめでとうございます!

ええ、復帰ですよ復帰!
引退もなにもしてないですけど、復帰ですよ!

これでみなさんに言われてる広告も消えるしねー


忙しい師走も終わり、無事、お正月を迎えることができました♪
これからもゆっくり気ままにですが、更新も再会していきますので
今年もよろしくお願い致します!



ちょーー昔のだけど
20110823223830.jpg

わらわがわらわじゃ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
