

はっぴ~はろうぃん

20111028120658.jpg

ごきげんよう♪
はろうぃんの時期ですね、世間公認コスプレ大会だ~!!!
日本のその文化がないのが哀しいね

みんなはどんなコスプレしたい?
わらわは、着物かなぁ・・・甚平とかね!
わっふー


はろうぃんということで、どろりっちをはろうぃん仕様にしました


20111029140045.jpg

ん?似たようなセレネを観た気がする?
うん、名前だけでなく、服までパクッたけど何か?


20111029142457.jpg
かぼちゃ


20111029142606.jpg
あっぷかぼちゃ


20111029171955.jpg
かぼちゃの杖


らせるもハロウィン仕様になってましたね、SSないけどw
可愛いし、trick or treat?っていうからおっけーなのですよ





ところで、どろりっちがLv100がを越えました
ぱちぱち~

初めて、サブに愛が湧いてきまてます
まぁセレネのおかげですがねw
ゴワスに愛はありません、苦い思い出だけがこだまします・・・




でゎでゎ本日はこの辺りで




20111026232357.jpg

おしまい

パクリました・・・


ごきげんよー

ちょーお久しぶりですね
もはや、誰も記事を楽しみにしてなさそうですが、細々と更新してみようかとw


まぁ、インしてますがロクにM行ってないわらわは、対した記事かけないので
なにとぞ、お手柔らかに観てね




えとね、先日からミカちがセレネっ子を作るということを聞いていて
それについて、ロビーで話あったのですよ(SSないがw

それで、ミカちが名前迷ってるということで、
わらわの唯一むにむにの存在であるセレネに聞いてみようということになって
セレネに名前を考えていただきました!(わらわ関係ないけどw

候補は

・イツキ(妖怪の名前みたいです)
・どろりっち


ふむふむ、どろりっち いいなってなりましたw
わらわもツボりました♪
セレちはイツキを推してたみただけどー



そしてそして、どろりっち を気に入ってしまったわらわは




作っちゃいましたw




20111025192807.jpg

20111025192856.jpg

20111025192907.jpg



はい、パクりました・・・
ミカち、そしてセレネ、それに関係するみなさまに、謝罪を申し上げたいと思っていまふ

ごめんねwww




20111025192924.jpg
困ったら笑ってごまかせばいい!
ほひょひょー




ラストはシグの、なんか

20111024205942.jpg

20111024205957.jpg
野良用の発言らしい
小生には理解できぬ!
フリスクでじゅーぶんじゃないか!

まっ、シグも観てないし、よいではないか!




そえば、ファイナルファンタジーの新作がもうすぐですね
といっても、わらわはシリーズやったことないけどねw

今度のは買ってみようかなと想います♪
初体験でもだいじょーぶなのかw
ただ、UNDは2枚組なのよね
DL版のがいいかな?
みんなはどっち?(観てる人が買うとは限らないけど




じゃ、今度の更新はいつかな?またね~

めりじゅる、めりじゅる、じゅーるじゅる


お久しぶりです♪
わらわです。。。ん~~、どぉいう記事書けばいいのかw


あ、そぅそぅ、PSストアで「イース フェルガナな誓い」
というソフトをDLしました♪

PIC1.png


久しぶり?ってかほぼ初めてなくらいのRPGをした感じがしました
なんか、元祖RPGな感じのゲームでしたw
まぁ、1日は楽しめましたよ、うん、1日はw

Fate//extraが近くのお店にないので、困り果ててDLしたゲームなので別にいいのです!



あぁつぎ、なにしよーかなw



次は内容は久々にプスポで部屋を立てたときの記事

赤い人が出るので、心臓の弱い方、18歳未満の方はご遠慮くだひゃい






20111014222424.jpg
ロボと赤い人のイチャイチャシーン
相変わらずですね、まったく



20111014222433.jpg
あと、「メリタンのラブコールで来ました」とかよく言いますが、
呼び出しメールはしたことありません♪


20111014222720.jpg
一定の距離を置かないと、わらわ赤男を見れなひゃ><




でゎでゎ、今日はこの辺りで


おしまし





1週間ぶりの更新


ごきげんよう♪
お久しぶりです

いや~、なにもしてませんw
新しいゲームも結局買わないまま、過ごしてるので書く記事がありません・・・



3DS買おうと思ってるけど、決め手になるソフトがないと、やっぱり手が出なひゃ><




まぁこの休みの間に買った高価なものは空気清浄機www
アレですよ、プラズマクラスターですよ!!!

やっぱり、空気清浄機はあるのとないの、大きく違いますね
30分で素敵な空気のお部屋に変わりますよ!




欲しいゲームがないこともないのですが、
今はPSストアで体験版をDLしてグルグルしてますw

みんなの~系とか、戦場のヴァルキュリアとか世界は私で回ってるとかw
エースコンバットとかw
欲しいゲームが出るまで、こうやって過ごそうかなw



そいえば、今期アニメが放送開始してますね
Fate//zeroがメインですかね~

61PVlvh2MdL.jpg

2話で英霊さんがコロコロ出てきてますが、なかなか個性の強いお人ばかりですねw
キャスターの青髭さんが少し気になるお方・・・
マスターがイケない人なので、イケないコンビになりそうです~




あ、そうだ、Fate//extra買おうかな
続編?てか新作も出るみたいだしね、楽しみ♪



じゃ、誰得記事かわかりませんが、今日はこの辺で


おしまい

久々にPSPo2∞の記事

ごきげにょう♪

最近、外に出てないせいか、体調が優れないわらわです
太陽を浴びないと人は弱くなるのですねw


今日は溜まってたPSPo2∞のSSとかを放出しようかと
溜まってたと言っても極わずかw

だってだって、欲しい武器ないし、M行きたくないし
野良部屋とか論外だし、いつものメンバーは消えたし
ロビーでは会話についていけないし、フレ部屋はすぐ埋まるし
お誘いのメールなんて1ヶ月に1度来るか来ないかだし・・・etc

とまぁ、なんで引退してないのか不思議なくらいなわらわですがw

それはさておき
ひとまず、記事をお楽しみください~♪




20110920011151.jpg
いつぞやのきなこちとのふぁんた
ふぁんた・・・なつかしいwきなこちも懐かしいw



20110920011108.jpg
歯にーと駄ーりんな関係


20110920011655.jpg
はっはっ~ん
にゃはっは~ん・・・懐かしいw




20110928224316.jpg
いつかシグ部屋でGH行ったSS
ココちがチンピラに絡まれてるSS


20110928224327.jpg
おっさんよりボスっぽいカルラ様
セシルさんのサブでぅ




20110917012841.jpg
オリジナルのメリクルに似せてみた
ねこっぽいであって、ネコじゃないわらわは負け組


5092-229783946[1]
この子は可愛いと思う!
声優さんも豊口さんですきすきだし~




20110910132051.jpg
羅刹ト骸メリクル
Diva extraでのミクに似せてみた♪
たのしみですね~



20111003181443.jpg
・・・?
こんな家具あったっけ?w




とまぁ、こんな感じでPSPo2∞の記事はこれぐらいw






最後に.hackを一枚

screenshot_0015.png
お気に入りキャラ⑥ 欅(けやき)様
角がキュートな鎌使い♪
男の娘?だと思う!いや...もしくはボクっ娘の可能性もw
とりあえず、鎌使いは2人とも可愛くて素敵な存在



でゎでゎ、おしまい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
