

あははw

ごきげんよう♪

ネタがなさすぎるw
そして携帯からの更新なので画像はない!


今日はホラーのDVDを借りてみた
ゾンビ系のやつ♪

ドキッとするホラーが好きなのです!


和風ホラーはわらわは怖くて苦手><
ついつい見ちゃうけどね♪




そして,まさかの夢日記


9月12日:3時24分

うぎゃあぁぁぁという悲鳴が外からしたたので自分の部屋を慌てて飛び出して
外に出た

なぜかお風呂上がりのパパ上がいた
ハゲのパン一のおじさんがダッシュで逃げて行ったので
わらわは必死に追いかけてた

なにこの夢…


おしまい

ネタがないので・・・

ごきげんよう♪


本日はインフラのSSが一枚もないので
お気に入りの動画を載せようかと・・・


まぁそんなに動画をいっぱい観てる訳じゃないので、
たいして面白くないかもですが、まぁ気分的にw






みんな~、つま先のカクカクありますか~?





くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




もぉめんどくさくなったから、このへんでおしまいw

今日はお休みでった


ごきげんよう♪

本日はお休みのわらわはお出かけ♪
といっても買い物w

110905_1344~01
これだけの収穫がありました♪
あ、上の(゜Д゜)は以前ゲームセンターで取ったものですw




でゎでゎ、3日に1度の更新をお楽しみくだしあ



早朝にかなや様とGHへ
20110903092500.jpg
たまにはここに行かないとねw




いつぞや、ミカちの寝落ち部屋へ
20110904211128.jpg
こたつで寝ると風邪ひくよ!


そしてエラ落ち



きなこ部屋へ
そして、わらわは眠りについた

20110905010654.jpg
わらわがポケ〇ン化しとる


20110905010657.jpg
こんらんした
めりくる、めりくる、く~るくる


20110905011152.jpg
なんか炎系の技をくらったらしいw

20110905011155.jpg
骨格のみの王女・・・


20110905011247.jpg
わらわネーター



20110905011628.jpg
あ、わらわ寝ーたーなのね


20110905011738.jpg
んー


20110905012030.jpg
わらわネーターの進化


20110905012049.jpg
ヤマンバver



そしてひさびさの



20110905013325.jpg
ふぁんた!!!!!
あ、メリクルの外見はもぉどぉでもよくなったw



20110905013743.jpg
なつかしのクイズ


20110905014146.jpg
はーとおぶぽうむ


20110905014211.jpg
ふぁんたはおわコンではなかったんや



そして今日、
「なんかエルノアとエクレアの違いが気になる」
 って思って、エルノア掘りGHリタマラ部屋にイン


1週目で出てしまって、「あら」ってなりましたw
主がうらやましがるので、申し訳なさもあって
その後もご一緒することに・・・


そしたら4週目で、再びわらわに出てしまい
「なんか、すみません」と追い討ちをかけて落ちましたwww

2分の1という高確率で出てますよw
カネクルの本気



20110905182411.jpg
氷と雷、二つとも33%とビミョーw
まぁ、出たので良しとしましょう♪





でゎでゎ、今日はこのへんで

おしまい

奈良は元気です

ごきげんよう

わらわの住んでる奈良が大変なことになってますね
まぁ住んでる地域は全然平気なのですが、
荷物を配達する地域が、国道崩壊とか避難勧告で大変です。

配達する荷物も少ないのいで、〇川急便の人と協力して(内緒よw
1件配達につき、30分のお手伝いをすることに♪

大変な状況でこそ、人はがんばるものですね♪
「人ってやっぱり温かいな」と思いました。


大震災に比べて被害は少ないけれども、
あまり関係なかったわらわは、改めて自然災害の恐怖を実感しました

お亡くなりになられた皆様の中には、配達先の知ってる
おじいちゃん、おばあちゃんもいて、
とても淋しい思いでいっぱいです

謹んで、ご冥福をお祈りいたします

ぐらーるH EROS

ごきげんよう♪

最近、インフラで何がしたいのかわからないわらわです

グラールヒーローズが始まりましたね
なんか、禿からの最後の餞別のようなMですよねw
15虹がボロボロ、ボロボロ・・・

ほとんど報酬メインで回ってる方がほとんどなのでは?


でゎでゎ、更新をお楽しみください




配信された日にシグレット部屋にIN
20110831220324.jpg
初見のわらわにやらしく、やさしく教えてくれたドム兄さんことせしる様


20110831220543.jpg
ふむふむ、もぉなんだかドロ率200%が当たり前みたくw



20110831222037.jpg
分岐が3つ?、ボスもいわば選択性、報酬メインならディオス以外かな・・・


20110831222433.jpg
キズナパワーでランクが変わる・・・
野良にキズナなどないのに。。。w

クリア後に集合SSが撮れる
20110831222623.jpg
ナニコレwwww


その後、何週かして
20110831224722.jpg
シグさんに星16虹がわんさか沸いてた気がします


このあと、なんか色々出てたけど、
みんな大差なさそうなので書きませんw




そして、部屋を後にして
いつものきなこ部屋へ


建てて言わなくても察してくれるきなこが好きです


20110901005715.jpg
わらわらじゃ・・・


20110901011634.jpg
なぜか、ブレイドさんが脱ぐことに・・・
この辺りから記憶が曖昧ですw

20110901012222.jpg
なんで、きなこが脱いでるん?

20110901012422.jpg
なんで、犬が猫の格好してるん?


20110901012905.jpg
よくわからないまま、Mへw


20110901015607.jpg
なんか手に入れました


20110901015720.jpg
残念なことに風属性・・・


20110901020248.jpg
倉庫に投げ捨ててやりました





そして、その日はおねむになりました



ココちからのメール
20110901234004.jpg
あなたは嫁ですものね♪



20110902105843.jpg
空中を歩く、豚さん
パルムマドグをありがとう♪





今日はこの辺りで♪



20110901023209.jpg
わかる人にわかればよいのだ♪
タリー・ホウ!


おしまい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
