

ツナ

ごきげんよう♪

みなさんは、朝ごはん食べておられますか?
やっぱり朝ごはんは必要ですね、
摂らないと力が出ませんもの


あなたはご飯派?パン派?
わらわはご飯派です
日本人はやはり、お米ですよ♪
米の国と書いて・・・・あ、アメリカ・・・


とまぁ、冗談はさておき、3日に1度の更新ですw


でゎでゎ、お楽しみください♪





よくわからない、というか記憶にないのですが
意味不明なSSがいっぱいありましてですねw


20110830012233.jpg
ブレイドさんがですね、語尾に「ツナ」をつけておられるのです

20110830012353.jpg

20110830012444.jpg

20110830012510.jpg

20110830012708.jpg





20110830012726.jpg
ここで意味不明にわらわが立っております、記憶ないです

20110830012833.jpg
hai!



きなこ部屋にお邪魔した話

20110830194437.jpg
ちびの頭がですね、アホ毛ついてるんですよ(違

20110830195307.jpg
ココちもアホ毛♪

20110830202142.jpg
みんなでアホ毛





・・・SSがもぉないw


だから、おしまいでぅ
手抜きですまぬ><

BRSな記事


ごきげんよう、3日に1度の更新なのですが
最近、インフラにいってもgdgdしてるか
ロビーにいるかのどちらかなので、書くことがないですw


それもこれも、BRSのおかげなのですが
いあね、最初は「?」だったのですが、
やっていく内にだんだん楽しくなってきちゃったわらわですwww

わらわはコマンドバトル系のゲームは初だったので、
度肝を抜かれた感じがあります♪

バイクミッションとか結構たのしいのよ!

あと、主役の黒岩ちゃんが可愛いのなんの・・・
BRSの


他の女の子キャラも素敵です、ナフェとかマジ天使
ナフェ


男キャラは意味不明なのが多くて、
「もう、わけがわからないよ・・・」

まぁ売るのは、もぉちょっと遊んでからにします
下手すりゃ、売りませんww


ってな感じで、おしまい


これで、いいのか・・・わらわブログ

メルークルー暦

ごきげんよう♪

dorosseru.jpg
TSUTAYAでファイアボールを借りてきて、ドロッセルに影響受けたわらわですw
セレちから教えてもらったドロッセル・・・可愛いのよ!



20110824195312.jpg
ドロクル・・・ちょっとこれでいこうかなw


あとBRS買いました
BRS.jpg
まだやってないけどねw

ほわいと
初回限定版の特典ストラップ




それでは毎度恒例3日に1度の更新をお楽しみください
ただし、時間軸がバラバラの記事になる可能性があります
ご注意ください





20110823224601.jpg
2日ほど前、きなこ部屋にIN
カオスな野良部屋を発見したというw

なんと、その部屋に3人で凸ることにwww


20110823230533hhh.jpg
!?
さすがにメリクルはと思ったので、ゴワスで凸!
しかし部屋にはすでに女優さんがw
・・・まぁ、こういうgdgdして遊んでるわらわ達です


20110823223830.jpg
そしてまぁ、再び三人でgdgd


そこにミカちがやってきました
20110823235046.jpg
なぜか、部屋を荒されましたw


20110823235422.jpg
ミカちはこのまま寝落ちぉぅぃぇ



そして、らせるがイン
20110824021125.jpg
そう、これが才能のムダ使い



祭りにいくことに
20110824022043.jpg
!?
例のあの人ねw



20110824022213.jpg
いいね、いい人生だ!

もちろん、Mクリア時は、「桂!今何キロ?」でしたよw





昨日はシグ部屋にIN
20110824215724.jpg
やきぶた様とも久々に対峙
わらわ対決!


20110824220650.jpg
なんかね、わらわよりわらわでしたw
いいえ、わらわがわらわじゃ!



20110824223358.jpg
くるちんGBR
セレティアブレイズは昨日だけで4本
ドラゴはこれより、紺緑かな・・・
パルムは欲しいかもしれね


せしるのサブ、ドミニク登場
20110824223711.jpg
あとミカちも


みんなセレを拾ってかえったと思うw



そしてお風呂落ちして


そのあときなこ部屋にIN
20110825013104.jpg
あかきなこ


20110825013540.jpg
毎度恒例わらわ対決



なんかここでもGBRしてて、犬が落ちるとレアがでるフラグがあるとか、ないとかで
1回ブレイド様が落ちて、3人でいくことに、


・・・SS撮るの忘れてたwwww



まぁ1回目は何もでず、2回目でわらわがセレを2本w
犬落ちレアが確立されたみたいですが、これはカネクルの本気です
昨日だけで5色になりましたよw
風を入れたら6色です♪




20110825022333.jpg
で、ブレイド様がびびっとる訳ですね



20110825014212.jpg
きなこ部屋


20110825014148.jpg
未確認飛行物体





ああ、なんというグチャグチャな記事w
お疲れ様・・・と言えば良いのか?





20110824122836.jpg
ベニクルでばいばい

晴れ時々、大荒れだよ!

20110821115134.jpg
やはやは♪
RaのTP上げてるため、この格好のままのわらわですw
少しいじってはいるけどね~

3日に1度ではなくて、2日目に更新しとります、わらわですw


えぇ、民に見られてるので・・・
圧力に負けた王女・・・w


でゎでゎ記事をお楽しみください♪



きなこ部屋にイン
20110822010937.jpg
アラサーきなこ(29)
わらわは42歳の若作りに見えましたとさw



どぉいうわけか
20110822013146.jpg
アフロは正義になりました
あ、ブレイドさんです






あ・・・あれw
やはりSS少なくて、記事にできないw





今朝かなや様と遊んだ♪
20110822111411.jpg
スッキリしたいのね!




昼飯時になってお腹すいたとなり、何たべるの?的なことを聞いて・・;


20110822115302.jpg
えっ


20110822115357.jpg
机も椅子もかじるそうです


20110822115440.jpg
おそろしいこ


2人ともお昼でかいさんしまして




そして、かなや様から頂いたIMをソロにて
20110822125024.jpg
・・・?
ここラストのステージよ、前に戻さないで!!!



20110822125036.jpg
よかったです♪
表示のバグかなにかですねw




そのMでイケメンな槍に遭遇
20110822132315.jpg
ビジュアルって大事よね!ランクよりも!



20110822132948.jpg
ベニクルに似合うのですよw
このままでブラック★ロックシューターに出れそうじゃないですか?
衣装とかいろいろ込みで!
厨二っぽいとか言わない!





ソロでのTP上げ中に、これも出土
20110822095122.jpg
カガジバリから・・・Ra机おそるべしw
倉庫だけど♪





そして、そして、本日のメリクルのコーナー


20110821010206.jpg
前の絵にはこれのが似てるね!


20110820125820.jpg
先のを主軸にカラーチェンジ
ミクの02っぽくなった!



現在のメリクルは一番上の画像ですよ~
Raを30にするまではベニクルでいきます
王女AW、SCは気にしないで!





ここでグミちからのメール


20110822003342.jpg

20110822003344.jpg

20110822003348.jpg

20110822003350.jpg

20110822003353.jpg

モトネタがわからないわらわは・・・?ってなって


「もっとあつくなれよ!」ってメール返しましたwwww





これだったのねw




2日目の割には書けてるはずよw

おしまい


虚構と現実は等価だ

20110819114241.jpg
ふぉふぉふぉ・・・ごきげんよう
執事のセバスチャンですぞい



えーーーー
3日に一度の更新ですw
えぇ、頻度はあげたいのですが、インフラにいる時間が少なくて
SSもないので、ゆえにネタがないのですよwww

だから、3日に1度でもゆゆしてね!


でゎでゎ、更新をはじめたいとおもいます





20110817224913.jpg
いつぞやのロビーにて、変態ガールがいることは気にしてない
むしろ、気にしちゃいけない




20110819011406.jpg
最近あんこ部屋によく行きます
だいたいこの3人w


20110819011423.jpg
どぉしてこぉなった・・・

えとね、たしか設定であんこ氏が町人A、「あんこだからA」
わらわが王女M「メリクルだからM」
そしたら「ドM王女」と言われ、わらわの反論
このあと、「ドMな王女とか、テラエロゲ」と言われましたw






たしかこんな感じでgdgdした感じで終わった気がします








そして別の日



20110819233609.jpg
久しぶりのシグ部屋にイン
この方のサブの育成ぶりはすごいと思いますw
わらわなんて、エクステ転生キャラ以外いないのよw




20110819224701.jpg
∞ちのサブARIA、可愛いよね!
メインより愛されたサブですw
そういう人、結構多いよーな・・・あっわらわもですよw


20110819224704.jpg
遠くで「スッキリ」のポーズをとるかなや様
偶然の産物ですね



MAIでアルケミとか掘れましたが、すでに持ってるし
書くことないよねw





そして、シグ部屋を後にし
例のあの部屋へ



20110820010606.jpg
!?


20110820010706.jpg
警察いきまーしょか


20110820010735.jpg
hai!


と、まぁこんな感じでgdgd


星霊祭でバジュナアタとか出たけど、書くほどネタでもないかとw
普通の槍だしねー







久々の本日のメリクルのコーナー



と、それはさておきw
セレネからメールにてキャラクリの秘訣を伝授していただきました
「考えるの面倒だから、モデルを用意する」これが秘訣です

ふむふむ、なんとなく理解

そして、セレネからキャス子っぽい画像が送られてきたので
それをヒントに作ってみたw


pixiv16720812.jpg
原画・・・デカイなおいw
携帯で観てたから、気づかんかった・・・




そして本日のメリクル
20110820030416.jpg
顔のつくりを超久々にいじってみたw


20110818011453.jpg
もとのメリクルと比較するとこんなにも!
え?目つきだけじゃんって?
しぃ~~、バカは気づかないから♪



20110820031134.jpg
大きい機械的な武器が似合う


20110820031520.jpg
ぐるぐる、ぐるぐる、どかーーん


20110820031417.jpg
ダイノバイト
どやっ!


20110820031222.jpg
結構、自分では似合うと思う訳ですよ


ところで、この子の名前が見つかりませんw
いいのがあったら募集中です~
たまに気まぐれで出てくるかと




今日は結構書いた気がしますよ
え?まだまだ少ない?
ええい!!!!わらわにはとっておきが残っておるわ!





アカンせれね
20110816005257.jpg
あかーん////


おしまい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
