

さてこそは~

ごきげんよう

毎度恒例3日に1度の更新です

・・・少し心配なことがありましてですね

なにかと言うと、それは・・・・


このブログのやる気ですwww




いつもコメしてくれるセレネちが一時引退ということで、
このブログのコメが0でずーーっといくのかと思うと、
わらわは心配でたまりませんw

まぁ、自己満足ブログだから、0コメでも続けるけどねw




でゎでゎ、更新の方、お楽しみください♪



20110815001728.jpg
15日のこと、あんこちとココちとそのフレ様とともに∞グランプリしてました



しかし・・・何度死んだか判らないほど、ヘブンズマザーにやられほうだいwww

1時間半ぐらい、ずっとしてたけど、一度も勝てなかったww



そしてクリアできないまま、セレちから呼び出されたのですが
20110815004452.jpg
「わらわは民を見捨てぬ!」なんという名言
クリアできるまでは、行かないという発言ですw
民も感動しております!






そしてクリアしてセレちのお部屋へ


20110815015249.jpg
井戸の中からこんにちは
おひさしぶりの01様です
お2人とも、一時引退だそうで、おつかれさまでした♪
また遊びましょーね




20110815010745.jpg
けしからんセレネ・・・
沼子は可愛すぎます・・・わらわには勝てません


20110816115130.jpg
どやっ!









え~、少し脱線しましたw







20110815012120.jpg
みんなでふぁんた





20110815014540.jpg
ヤオさ祭りで出土♪




20110815015630.jpg
あの暗闇のさきにいきたい・・・








20110815085903.jpg
そしてその日の朝、寝落ちしてるセレちを発見
おやメリー








そして超久しぶりカトレア様のお部屋へ
えーと確か、ダブルストロングキャノン?を掘ってた気がw


20110815153941.jpg
え?わらわはどこかって?
そこにいますよ


20110815154447.jpg
ほらね



まぁ、当然掘れる訳もなく、カトレア様のお昼寝落ちで解散







そして、リアルに呼ばれたわらわはバーベキューしてました♪




帰ってきてふぁんた
20110816011046.jpg
左から、カノン様のサブ、セレち、わらわ、リン髪のミカち




20110816021525.jpg
そして、わらわはこの日、寝おちした模様w
記憶がないけど、起きるとPSPが熱かった!











そして、わらわは転生しました・・・
2日で150にしたかったけど、今のわらわは140が限度でしたw


20110817002222.jpg
150しにたいわらわ



おしまい♪

けしからんよ、キミ

20110813002126.jpg
ごきげんよう


更新できなくて、すみませね><
リアルがね、呼ぶんですよw

でもね、SS少ないから、またまた少ない記事です。。。ぉぅぃぇ




でゎでゎ、更新を始めたいとおもいます




20110813133443.jpg
エドマチクララを買いました♪
これが初のDLCです
けしからんですね、しかし、わらわはお気に入りですよ






あ・・・あれ・・・?
これからgdgdなSSしか残ってないよw
どうしたのわらわ。記事更新する気なくなってる?www





20110812092936.jpg
セレちんが寝落ちしてた部屋にお邪魔
おやメリー



20110812093853.jpg
わらわはミカちにヤラされただけです、わらわは無実です



20110811004715.jpg
アホ毛の姉妹




20110813021312.jpg
なににみえる?




20110813021337.jpg
そぉ、しんごうきです!






gdgdの代名詞ふぁんた

20110813010642.jpg


20110811021245.jpg

あらら、ふぁんたも少ないw




20110811120754.jpg
廃墟っぽいパルムの郊外



20110813134549.jpg
ウィングなんとかの剣と盾













すみません、おしまいでしゅ、ゆるしてくださいw
だってSSがないんだもの!
なに、まだユルさない・・・?







ええい!!!


20110813133917.jpg



おしまい♪


朝青龍は何ゴル人?


ごきげんよう♪
恒例の3日に1度の更新がもどって参りましたw

暑い日が続きますが、身体に気をつけてこの記事をよんでください




でゎでゎ、インフラの記事を♪



やっとですね
20110808003643.jpg
スピガ狙いのGBRにて太陽をようやくゲットしました
まぁインパクトはありますが、わらわはテクは杖に頼りますw



とまぁ、レア報告はこれのみwww
スピガは出ない理由はGBRの敵レベルも悪いよね><






セレちと遊んだ話


20110809025606.jpg
いめちぇんセレネ
宝塚の男役みたいねw


20110809030035.jpg
刀武器が似合う


20110809030900.jpg
わらわもセレブドレス着て、ふぁんた
お似合いの2人・・・糸吉女昏ね!


20110809031111.jpg
2人で駆け落ちして、無理心中



20110810000647.jpg
がーであんずと言うより、ガーディアン!って感じね、わかる!


20110810001814.jpg
わらわはRaになって機械王女に。。。
あ、いつも通りw


20110810001831.jpg
2人でふぁんた!



20110809021355.jpg
20110810010348.jpg
わらわの知らない服・・・いいなぁ







いろんなボスを観察してみることになったわらわ達は
衝撃の事実を発見した


第1ボス ディ・ロレイ
20110809011740.jpg
の下からに図


20110809011348.jpg
全面氷漬!ロレイ・フリーズ


20110809011754.jpg
うわぁぁぁぁぁっぁ!
なんか王蟲みたいなの口から出してきたぁぁぁぁぁぁ



第2ボス シズル
20110809043002.jpg
SSなくて忘れたw





第3ボス ユート・ユン・ユンカース
20110809021232.jpg



20110809021355.jpg
ジャンプしながらブラストしてきますwww




第4ボス ヴィヴィアン
20110809114049.jpg


20110809114003.jpg
えっ
いっただきまぁす・・・みたいなw





ぐだぐだな話


20110809042029.jpg


20110809042054.jpg
!?









20110809043151.jpg
うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ






20110809040610.jpg
自殺スポットに飛び立つセレネ


20110809180854.jpg
アホ毛だけはユルシテ!




ふぁんたタイム

20110809005300.jpg
わらわにカブっておる!

20110808235953.jpg


おろろ、ふぁんた2枚しかなひゃ!
珍しいwww





本日はこれにて♪

ネタがないよ!

20110804113915.jpg
お久しぶりです

なんか更新がバラバラになってますが許してw
それなのにSS少ないから、ボリュームない記事ですorz


でも、見てくれるあなたのために一生懸命に書くことにした♪




ちなみに最近インフラにてソロが多いわらわです
えぇ、友達が少ない証拠、ぉぅぃぇ





でもそのおかげで
20110804141043.jpg
こんな武器も出ましたV

20110804134302.jpg

20110804135534.jpg
ツインダガーっぽいツインクローですw


20110805105012.jpg
あと緊急Mからこれも出土





わらわの充電器、接触わるくて、たまにプチるんですが
とぉとぉ壊れてしまった・・・と思ったら、延長コードが抜けてたwwww
20110806122751.jpg
そのときの発言
「買い替えなきゃ・・・」とかマジで焦ってましたw
お恥ずかしい・・・







お話変わってセレちの部屋へ


20110804005650.jpg
そっぽ向くセレネ


20110805013637.jpg
きゅきゅふぁんた
一番右がわらわ・・・ラッピー・メリク



20110805020314.jpg
関係者以外立ち入り禁止なのに違う人が混じっておる




20110805012713.jpg
ラッピー・メリクは飛ぼうとします
が、飛べませんw




20110805000257.jpg
なぞのSS
巨乳になってるので、敵とみなしています



セレちのイメチェン
20110807022909.jpg
ジト目ぉぅぃぇ
完成度高いよ、ぉぃ!

20110807022605.jpg




20110807020906.jpg
武器持って座れるのね♪
それにしてもデカい



安定のふぁんたタイム


20110807032554.jpg

20110804230443.jpg





それと久々。。。。本日のメリクル



キョンシー + メリクル


20110807033056.jpg
キョンクル

セレ得なメリクルですwww




やっぱり記事が少ない。。。というか思いつかないw


疲れ果てたわらわは、ベッドにかじりついていた・・・・




じゃね!!!!

やんごとなき記事

20110729234608.jpg
ごきげんよう


はい、お久しぶりですw
3日に1度の更新ですが、止まってましたねwww

色々あって、リアルに忙しくて申し訳ないm(__)m
さぼってた訳ではないの、書けなかったの!



でもまぁインフラには行ってたので、そのときの記事を♪



20110801010436.jpg
ヤオさ祭が配信されていましたね
いろいろ掘れましたよ


20110731013222.jpg
ぬーでいず

20110731013158.jpg
ほむほむ

20110731013151.jpg
カムイ


あまりわらわが使わない武器ばかりです
カムイ掘れた時に、センバも掘れてセット揃ってましたがねw


20110801001101.jpg
あとレンサもソロってたら掘れました



20110731120158.jpg
このMはソロってばかりかもw
友達少ないから、ソロ部屋立てて、サポキャラつれてこれのAばかり・・・w
誰か誘ってあげてくださいwwww





あ・・・そぉそぉ
8月1日はわらわの本体さんの誕生日でした
おでめとう

わらわん星人になりました!



そして、セレちんからプレゼント
20110801232654.jpg
ありがたう♪


それとこんなメールも
20110802100022.jpg
感動しましたw
ありがたう






セレちのお部屋にて



20110730015211.jpg
ヤオクルをリクエストされました♪
わらわ的には納得いく完成度じゃないorz


20110730014709.jpg
セレちもイメチェン
ふつう?
かわいいよ!


20110730020229.jpg
わらわの初期の髪型のセレち
あとこの発言は、わらわがこの髪型にした時に
セレちに「おでこ光ってる」言われて
「光ってなひ!」って打ったつもりが
「光ってなひゃ!」になって生まれた言葉www
あぁはずかしい・・・



20110730003657.jpg
こんなことになってます




20110731005145.jpg
どうしてこぉなった







20110801234905.jpg
動きが早すぎて2体に見える・・・





例のあのMにもいってましたよ
20110803021829.jpg


20110801002831.jpg




以外にSSが少なくて、そんなに量がなひゃ!
それもこれもソロのおかげですw
誘ってあげてくだし



20110730000208.jpg
ばぃばぃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
