

藁和乃藁鰐夜藁和乃為乃わらわ教


ごきげんよう

え?タイトルが意味不明?そのまま読んでくださいw

毎度恒例、3日に1度の更新ですw
でも今回はすごく少なめかとw
てゆか、文が多いかも・・・



だって、ネタもないし、最近ソロばかりだし、
結局何も掘れないし、仕方ないじゃない!!!!







でゎでゎ、お楽しみくだはいw







20110726220827.jpg
26日の夜のことですね
久々にヒズのお部屋へインしました
えぇ、あのキチクの方ですw


20110726222641.jpg
ろりこn・・・ちび様の後ろ姿
MAI3に行って、カトレアさんがボスでお亡くなりなった時にヒズが


「179wwww」


と言ってたんですが、カトレア様よりわらわの方がよく死んでて、
同じ179・・・・


たまらず

「うるさい!!!」

ってわらわが言いましたw



「もう1人いたwww」


と笑われた・・・




キィィィィィィィィ!!!









そんなこんなあってヒズ部屋解散後
こんなメールが

20110727001317.jpg
なんですか、この食欲を抑え切れない人のメールはw



そして、わらわが食欲抑え切れずご飯放置部屋を立てるとまたメールが
20110727003025.jpg
めりくらげの次はめりくるまですw
でも、わらわキャストだからもしかしたら・・・
とらんすふぉーまーみたく、変形とか・・・


メリクルの取説32pより抜粋
※変形しません



そしてセレちが入室
20110727004506.jpg
ごっちん

グミちも入室
20110727005352.jpg
3少女の不適な笑み



このあとどこに行くか悩んでいて
20110727012243.jpg
こんな感じでグダグダ


ブレイド様のサブ、イブ様も入室
20110727012920.jpg
みんなであいさつ



んでんで、わらわが寝オチしそうになってて
20110727013806.jpg
!?
どうしてこぉなったwww


20110727013810.jpg
この後、無事、息は吹き返した模様ですが、
結局落ちることにw






そしてまた次の日



20110728015439.jpg
セレちのお部屋へ入室


ふぁんたへ
20110728015036.jpg
わらわがズレていた・・・
え?、あの恐竜みたいなのわらわです


20110728015112.jpg
ほらねw





この日、色んなことあった気がするがSSないからわからなひwww





20110727133340.jpg
ソロで旧MA3したたら、EDが初出土
属性はまぁまぁでしょうw
使うこともないので倉庫ですがね




でゎでゎ、この辺りでおしまいです





20110728010123.jpg
たいちょー!うしろにカネゴンを発見しました!







ドドドン、カカカッが打てない


ごきげんよう

3日に1度の更新すら、苦しみを覚えているわらわです
それでは記事をお楽しみくださいw





恒例のふぁんた
20110724001807.jpg
赤いのが見える?
わらわの目は赤いモノを写さないので見えません・・・



セレネちのリクでグミクルに
20110724005226.jpg
しかしここにわらわはいないw
どっちがホンモノ!


セセリさんも入れてグミックパーティ
20110724014048.jpg
だから、どれがホンモノ!


ふぁんたへ
20110724015209.jpg
わらわはズレ初体験w


20110724011359.jpg
セレネちがノリノリです






そして別の日






ソロでマキシをしてたところ・・・
20110725182916.jpg
セレちのサポキャラがあっちの世界へ
必死でこっちの世界に戻ってきたいみたいでしたw


そして久々にお昼にインしたら
20110725134717.jpg
凪さまのサブのえるしぃ様にお逢いできました



20110725150028.jpg
あと、ろりこん・・・ちび様にも♪





特になにも掘れませんでしたw





そして夜




グミちとガルウィンド掘り用のIMに2人切りでいってました
あれ・・・SSがないw





そしてセレネちを誘うことになって、こんなメールが
20110726004406.jpg
おめでとう!
お相手はもみたおす人らしい


そしてMA3に行くことに
20110726011702.jpg
マキシ3です!!!




昨日は充電器プチで、皆様に多大なる迷惑をお掛けしたこと
深くお詫び申し上げます
生まれてきて、ごめんなさい




そして、セレネちにお部屋を建ててもらって入室
20110726020647.jpg
結婚後いきなり浮気発言です!
みなさん不倫は法律違反ですよ!罰金や懲役が待ってますよ!




ふぁんたへ
20110726033636.jpg
バルタン・・・わらわん星人




20110726033153.jpg
メリクルならぬ、ネアクルなう




そしておねむになったので
20110726034535.jpg
参拝して、ねんねすることに





3日に1度でこの量ねぇ・・・
もっと話題があったはずなのになwww




カロリーメイトが少なくってきたわらわに
グミ様からの施し発言からのわらわの名言

20110725001432.jpg



でゎでゎ、ごきげんよう

おしゃかな、むにむに、hai

ごきげんよう
毎度おなじみにの3日に1度の更新ですw


ではでは、はじまりはじまり~




20110721003312.jpg
ちょっと前のお話
ロビーでセレちんとグダグダ



20110721012658.jpg
セレちんとふぁんた!


20110721015808.jpg
セレちんのせせりック
あなたにはどちらがどちらかわかりますか?
わらわにはわかりません


20110721015427.jpg
<・><・>じぃ~



20110722233234.jpg
謎のハム猫


20110722014032.jpg
ロビーでグダグダした時の一枚
Gumiちのドあっぷ、可愛いです、いただきます



20110722014023.jpg
Gumiちとセレちんのhaiが変わりました・・・
きなこ氏も似てるけど違うよ!
わらわも何かhai的なの欲しいなw



20110723005544.jpg
のんメガネGumiちと新セレネち
新セレネちは「自分は天使」と言い張っております
えっ



20110721104944.jpg
セレちんとわらわは唯一むにむにの存在です








そして、本日のメリクルのコーナー
なんか久々w



20110723014838.jpg
ヘブンズメリクル
この子こそ天使です



天使羽は頭につけずに
20110723012014.jpg
背中につけましょう



20110723012714.jpg
天使の怒りに触れると地球に隕石を降らします






3日に1度なのにこの量www










20110720235638.jpg

おしまい


たいがーばーむの謎

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう
お久しぶりです、わらわです


タイトルは無視してください、わらわが一番わかりませんw



それでは3日に一度の更新をはじめます




20110719193859.jpg
もちろんふぁんた
みんな武器ふぁゴツいですw


20110719013003.jpg
グミ様が黒髪にイメチェン
サポキャラをいただきました
ごちそうさまでs(ry


20110720034256.jpg
せ、背中が///




セレちんが猫又からイメチェンしたいということでお付き合い


20110719001009.jpg
顔がいつもと変わってるよ!
わらわにはわかるよ!


20110719001614.jpg
なにかもぉ違うよ!
わらわにはわかるよ!





・・・・あれ?
一番最近のセレネちのSSがないよ!
気になるかたは、セレネちに会いにいこう!




20110720034030.jpg
いや、おじさん・・・それは前のセレネちw







話題が変わるよ!







20110719214321.jpg
ワープしたら、ベストなカメラポジションだったので・・・ついw
前にきなこ氏





そして昨日、久々にシグの部屋で遊んだよ!
久しぶりで感動しました、しかしSSは1枚ですw

20110719211233.jpg
せしる様のサブ、ちび・・・ろりこんにはもってこいの顔です




シグは途中で停電落ち、だいじぶでしたか?
台風怖いね
わらわの地域は小雨も降らなかったよw
みなさま、だいじぶ?




そしてその日の晩

20110720035757.jpg
セレネち達とふぁんたへ!



20110720034921.jpg
ダメテの隕石がグミちとナギサに直撃です



20110720021404.jpg
勝利のV




またまた、話題が変わるよ!




マイルームを変えてみましたw
でも例のあの人は顕在です






20110718072755.jpg
レディ・・・ファイト!



20110717141604.jpg
わらわにルームは、いつもカーネルに乗っ取られてます
いつもフライされるんではないかとビクビクしています
たすけて!




またグチャグチャ記事に・・・
ユルシテ!


20110220023936.jpg
双子のセレネ







マネして、投稿してみた
これでいいのかな?
ネトゲ廃人に送る歌

ろん様の歌声好きです
歌い手の中ではトップクラスですね


おしまい




しぼる

ごきげんよう
更新がたどたどしくなってるわらわですが、
生きています、わらわです。


3日に1回ペース。。。。わらわには調度イイ♪
それでは14日のことから


部屋建てると、グミ様、ブレ様、あんこ様にゅーしつ
20110714233538.jpg

20110714233514.jpg
体育教師かと思いきや。。。
ヤングミらしいです。
しかし美少女w



20110714233222.jpg
あんこ様の謎の発言

20110714233156.jpg

20110714233046.jpg

20110714233158.jpg
何があったのか思い出せないwww

ところで、ブレイドさんがクロネコになったらしいです。。。
えっ?犬にしか見えないって?
しぃ~~、この記事読んでるかもしれないから、しぃ~~



そして、ふぁんたへ
20110714234720.jpg
グミ様がエラ落ちしての発言。。。


クリアぁ~
20110714234820.jpg
あれ?あんこ様に猫耳が!!!
1枚目のSSで既になってるとか禁句



20110714235536.jpg
あんこ様のお部屋はゲーセンのようです


20110714235812.jpg
パンチングマシンですね
いやだから、犬じゃんとか言っちゃダメなのです


20110714235814.jpg
!?
パンチングンマシンしてると、変態なんですか?w


20110714235826.jpg
あぁ、パパガイに言わせたかったのですかw


20110715001406.jpg
!?
どこかで聞いた発言w


20110715001422.jpg
今、わらわの後ろにいるの。。。


20110715000607.jpg
わらわ殴られてます
証拠SSです、わらわの王国に対する反乱分子です
「わらわ教」のみなさん、やっておしまいなさい!


20110715000645.jpg
わらわ泣かされてます
よってたかって、泣かされてます







ロビーでのひと時
20110716004012.jpg
グミ様とイチャコラ
グミ×メリ本は夏コミにて販売予定。。。(仮)
セセり×セレネ本も出るとか出ないとか
まっきん×ブレイド本は出ませんよ、出させませんよ、わらわの権限で!

20110716010916.jpg
ロビーにも「わらわ教」が進出しています
本当にグラール征服も間近でs....ちょ、誰!?
また運営!?もぉいやぁぁぁぁぁ。。。









この日のロビーは騒がしかった気がしますが、
わらわが特筆すべきことはなかったかとw
あ、でも赤色にはご用心。。。







その日のラストにソロでヤオ様に逢いに行きました。

20110716012602.jpg
わらわの発言が邪魔で顔が見えないヤオ様...


20110716012604.jpg
わらわの発言が邪魔で顔が見えないヤオ様part2...


20110716012636.jpg
そ、そんなこと言って!
他の人にも見せてるんでしょ!
わっわらわ、騙されないんだから...///






昨日かな?
20110717003124.jpg
ミカ様のお部屋にお邪魔♪
入った瞬間に「来ると思った」発言w
わらわの行動パターンってわかりやすい?www



20110717003501.jpg
玉座に座るわらわ
似合いますね、わらわのためにあるイスです♪
でもわらわ自身は捨てたのか、持ってないwww

うしろに何か見える?
猫又の呪いかもしれません
ほら、頭の上に猫耳が・・・・・。



先日、配信されたなんとかかんとかをクリアしてきました

20110717010337.jpg
最後の一撃で相打ちしてしまったミカ様
セレちの例の発言に、お怒りの模様


20110717010456.jpg
怒りを静めるために、虹葬


20110717010619.jpg
あることをすると、光が消えます。
内緒です、秘密です、わらわ教に入ったら教えます。




と、こんな感じでおしまいです
3日に1回じゃないと、ネタがありませんw



これでユルシテ!



セレネちが着ぐるみでわさわさ
20110220024151.jpg



じゃねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
