

節電ECO活動


電力不足で節電のため、更新を控えているわらわです。
えぇ、言い訳ですw

てゆかこの記事書くの3度目www
1回目は意味不明に消えて、
2回目は「やっと書けなおした~」と思って記事保存したら

メンテナス中です


えぇ、発狂しましたわ、おほほ。。。



それでは3回目の記事、お楽しみください





20110711000937.jpg
セレちの部屋は模様替えの様子
落ち着く雰囲気~


20110711002003.jpg
ヤオ様にごっちん



20110710005915.jpg
セレちのビフォーのお部屋でお月見


20110710005948.jpg
祈るとセセリ猫が出現します




20110711022644.jpg
グミちとイチャコラ・・・
噂では薄い本が出るとか出ないとか・・・わらわはねこでs(ry







一昨日、ほーち部屋を建ててたら、ガルダ様が来てました


20110713001713.jpg
トントンっ


20110713003325.jpg
魔法王女にならなります!




ガルダ様はルーターの調子が悪いようで、落ちては付け替えの連続・・・
その後だいじぶでしょうか?




そのあとブレイド様入室




20110713004736.jpg
従者の格好らしいです



20110713004743.jpg
言っちゃた///





わらわが「兜みたいなのないの?」聞いたら





20110713005042.jpg
これ着けてきました・・・
ノーコメント!



20110713005519.jpg
違うゲームの職種でファイターの上位職みたいな雰囲気w






そしてここで、セレネち呼ばれて部屋を解体


モリクルで入室
モリクル覚えてる?
20110625093503.jpg
この子ですw






いざふぁんたへ!
20110713012157.jpg
あ、髪の濃さが違うw
わらわの記憶は曖昧です。。。





その後、突撃レポートのずっぱし壁抜けに挑戦





20110713013446.jpg
真ん中の岩場の端からずっぱしして、壁抜けできるようです



20110713013344.jpg
崖の上のセニョ





帰還後にせせりんのお部屋できゅーけい




20110713021510.jpg
カウンターが高すぎて、誰一人、顔が見えませんw
そして、お気づきだろうか・・・
モリクルがヤミクルに突然変異・・・
え?頭だけじゃわからない?









わかりなさいよ!!!

だってヤミクルになってからの全身SS撮ってないんだものw










20110713021918.jpg
!?
わらわのスカートの中を誰かが覗いてる!
たすけて!トロ!



でもむやみにヤミクルの中は覗かない方がいいかも・・・
噂では中が闇につながっていて、
覗いたものを引きずり込むとか・・・
覗く時は覚悟のうえで!



20110713022633.jpg
えぇ、犯行現場を押さえました。。。
この後彼女は闇に飲み込まれたとかいないとか・・・




20110713022447.jpg
ところでセレネち、胸大きくなってませんか?



20110713022609.jpg
なるほど!ツルペタ仲間ですね!
ふぅ、一安心ですw




20110713023342.jpg
しかしみなさん、美少女ばかりですね
キャラクリをわらわにご教授くださいw




20110713023546.jpg
落ちる直前に「わらわ教」のお祈りがはじまりました



20110713023054.jpg
!?
「わらわぅ教」の信者が混じっておる!
ものども、引っ捕らえ~!





と、こんな感じでおしまい






従者の服の後に着替えてたブレイドさん
20110713010107.jpg
中途半端に撮れてるので中途半端に載せときますw




ごきげんよう♪


お久しぶりですしおすし

4日も更新をサボッてました♪
インフラには顔出してましたがねw
誰ですかね、お中元に贈り物しようって言った奴、
調べたら、贈り物は江戸時代かららしい・・・
タイムトラベルして、そいつを見つけだして闇に引きずり込もう
                      byヤミクル


とまぁ、戯言はさておき♪
近況報告てかまとめ更新
もとい、SS貼り付け


20110706222543.jpg
20110706223217.jpg
ミカさんにお会いしました
セレネちには厳しいお方ですが、大変お優しい方です

20110706224014.jpg
わらわのPSP、LANスイッチがゆるゆるなの・・・

ふぁんた
20110707020321.jpg
このメンバーでMAXIとか行ってましたかね


20110707011551.jpg
「メイト買い忘れた」と言ったら、よく見かける光景w
でも、わらわメイト使うの少ないのよねw
だから死ぬのか;



いつぞやのロビーにて
20110709014845.jpg
盗撮ではありません、撮ったらこうなった・・・
わらわは無実だ


20110709015212.jpg

つい出来心で・・・orz


本日もとい、昨日のメリクル
20110709224315.jpg
ネコクル
きなこ氏のお宅のニャンコの話からこうなりました♪
猫はいいですね、あのダルそうな感じが♪


とか言ってると
20110709224526.jpg
みんな猫にwww

シグがネコとして振る舞い方を教えてくれます
20110709224458.jpg

20110709224502.jpg
きなこ氏がマネをw
ビス子はやはり本能的に獣なのですね、振る舞いが違います


20110710012418.jpgそのあとセレネちのお部屋に
ここでもネコが広がりました・・・
セレネちはネコアレルギーということで
自分で自分に死にかけてました

にゃんにゃん症候群ですね

20110710004419.jpg
3匹のネコさん
ここの猫はみんなピンク髪になります、そぉいう呪いです

ブレイドさんも猫化してましたが、UPして欲しくないということなので♪
恥かしがり屋ですね

20110710004403.jpg
つぃ出来心で・・・

ブレイドさん、せせりん落ちて

ミカさんとカノンさん入室
20110710021622.jpg
彼女たちも猫化!

20110710022612.jpg
いざ、ふぁんたへ!



20110710023041.jpg
にゃーん
20110710023038.jpg
にゃ!



20110710011736.jpg
いざ、尋常に勝負!!!




20110710011742.jpg
ひき逃げのあげく、さらに引きずり回す悪質マシナリーですね


20110710023939.jpg
お疲れ様でした♪



はぁ・・・なんかグチャグチャした記事にw
時間軸ばらばらかもですw




これで許して
20110312041320.jpg
しっぽセレネ

しっぽしっぽー

首なしライダーと行くグラール癒しツアー!

20110704213351.jpg
ごきげんよう
わらわも欲しい・・・


みなさん、デュラララ!って知ってる?
結構前のアニメだけど、最近観て、最近ハマりましたw

首なしライダー 妖精デュラハン
セルティ
セルティさんです


影響受けました♪
20110704220558.jpg
20110705001421.jpg

セレちから指摘を受け、コルトバンスーツより
クノーさんの服が似合うと言われたので、わざわざ作ってみたw
20110705121603.jpg
むぅ、再現は難しい・・・


ところで最近、レア堀り、てかまともなMしてなかったので、
久しぶりに野良ってみた♪

201107051401162.jpg
お?
グラヴィ出土、属性ビミョーだが、持ってなかたのでよし♪
このあとデスペルもやっと出たのですが、表示されなくてSS撮れなかた・・・



そして深夜組と合致!

セレネ様、ブレイド様、Gumi様♪
20110705015525.jpg


セレちが「温泉に行こう」と言ったので、温泉に行くことに!
え?グラールにそんな施設はない?
いやいや♪





20110705021623.jpg
あるじゃないですか、ドラゴン温泉、溶岩風呂


20110705020626.jpg
全員、バスタオルで過酷な道のりを逝く・・・
この時、バスタオルパーツを持ってなかったわらわは全裸になるところだったのですが、
セレちから、施しを受けてバスタオルで温泉へ!
セレちが神に見えました・・・・あ、死神、、、

20110705021317.jpg
あちち、、、


そのあと、温泉を掘ってくれたドラゴンをフルボッコして
温泉から上がりました♪




そして、今度は海へ行くことに!



20110705094825.jpg
ほれ、サービスショットじゃ!

20110706002415.jpg
つ・・・ツルペタ言うなぁぁぁぁぁ



20110705022909.jpg
ちょwかぁいい・・・

20110705022837.jpg
その玉は水に濡れるとどうなるのか・・・



あ、アレ?ブレイド様のパーフェクトボディSSがない・・・
まぁ許せ♪
「このグラールではわらわが法律なのじゃ!」

20110705023815.jpg
2011年 水鉄砲の戦い
王女ふひひ軍 VS 死神いぬ軍

20110705023810.jpg
いぬ軍はセレネ率いる死神軍の謀反にあい、3軍からの攻撃に大敗を喫した、、、


20110705025458.jpg
と、まぁ戦も行われていましたとさ、、、




え?タイトルの癒しツアー?
ええい、うるさい!わらわがわらわじゃ!

これで許せ!
20110705022546.jpg
なに!?ツルペタは興味ないだと・・・むむ、、、


しかし、わらわにはこれぐらいしか・・・
20110206233540.jpg
徹子なセレネ




じゃねwwwww





金属性

20110704002955.jpg
ごきげんよう


インフラに顔出すも、フレ部屋あいてなくて嘆いているわらわです
入ったフレ部屋も睡魔にやられ、すぐ退室orz

上の画像はグッバイナヴァル♪
20110702130459.jpg
ナヴァルとの絆を深めるために常備武器に・・・w



シグの発言に注目
20110701224706.jpg
発言だけでは意味不明
シグの住んでる地域もイノシシがこっち向かってくるの?

20110701224738.jpg
人間はキライ、でも赤男はもっとキライ♪
これにてもののけネタ終了



タイトルにあった金属性ですが、撮ったはずのSSがないw
Gumi様やセレネ様の金属性SSはリンクからセレネ様のブログへ行ってくださいw


20110703012800.jpg
左からGumi様、セレネ様、カネクル(ご利益なしver)
タマタマがいっぱいですね///

20110703013000.jpg
ふひひ・・・


なんかどこか忘れましたが、壁抜けできるところがあってしてきましたw

20110703002300.jpg
全員、舞空術が使えます

20110703003619.jpg
壁抜けすると、イルギルもキョートン(´・ω・`)

20110703003630.jpg
でも必死の攻撃をしてきます。



えー、セレネちに出会うと、「本日のメリクル」を出すことになってますv
本日のメリクルは題して「オニクル」
20110704121251.jpg
ええ、鬼ですね

20110206232358.jpg
SSは体験版時代のセレネ様
ずいぶん前のセレネちと同じ状態です、、、
なぜジャージなのかは謎w
セレネちの変化SSはいっぱいあるのでまた今度w



20110704010157.jpg
金属性セレネとオニクル




20110703012349.jpg
ではでは、ごきげんよう









まとめて更新!

皆様、ごきげんよう

リア充なわらわは最近、多忙な日々ですw
でも、インフラにはちょくちょく顔を出します

20110701150027.jpg
最近やっとメリクルのプレイ時間が1000時間を越えました。
他のキャラ達が極端に短いのは、メリクルを溺愛してるからですね、はい・・・
いや、単にこの子が扱いやすいだけなんですけどねw

20110627210750.jpg
闇に吸収されるヤミクル
アルケミの魔力にやられたのでしょう


ところで、最近レアがあまり掘れてないので、トホホなわらわですが、
ふと思いつきました



20110629232257.jpg
上をご覧ください。カネクル降臨です


やはりご利益はあるようですね。
ただし本人のみ

20110629232341.jpg
まぁよく掘れると聞いてた☆15杖ですが、持ってなかったのでOK


本人のみかと思ってたカネクルご利益ですが

20110630000105.jpg
他の方にもあったみたいw
あ、でもこのSSはヒズに強制的に撮らされましたorz

まだわらわ、MAI∞4のリザ、トライシオンしかない気がしたので
ナギサたん(ハァハァ)に報復することに

20110630000242.jpg
ぷよ軍団を突撃させましたが、あえなく消えました。

ぷよバズーカ、連鎖せずに消えるぷよ達の儚さときたら・・・(`〒ω〒´)




ちとここからは志向を変えます。


20110630020120.jpg
セレちの発言、まつ〇かしゅうぞう・・・
夏にアレを見ると、熱中症になる可能性があります。
心に熱い思いがある人などはご注意ください。


20110701150349.jpg
そのメイドって「シグ」って付いてなかった?
それよりもなによりも、わらわ達は鳥の言語を理解できるのじゃ!!!


20110701150510.jpg
え・・・そんなw今、ストミの交換M中なのにすぐそこが目的地みたいな言い方w
「最寄り駅より5分」が「自転車必死でこいだらですけど」みたいな言い方しなくても・・・
ん?なんか違う気もするが、これでいいのじゃ!


20110701150557.jpg
あげくのはてに、人質ならぬ物質を取られました。。。
ナギサたん(ハァハァ)には困ったものですw






キョェェェェイ!
20110701001608.jpg

もぉ記事書くの疲れる!!!
じゃ、またねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
