

はいひと街道まっしぐら

ごきげんよう


・・・仕事も休めと言われて、はいひとになりつつあるわらわです♪

.hack//Linkもメインストーリーはクリアしちゃいましたし〜><
70時間くらいでした、やり込みを全部やりきっても100時間ちょいかな・・・

.hack//G.Uを探して、待ちにくりだしたものの
結局見つからず、なにも買わずに帰ってきた次第ですw

どぉしよ、スターオシャン4でも買おうかな・・・
メリクル(おりじなる)に会ってみたいしw



さて、今日の更新も.hackの壁紙になります





screenshot_0008.png
アイナ オーヴァンの妹さん
悲劇のヒロイン?
この絵を見て、ちびたんを思い出したわらわ



screenshot_0010.png
上と同じ絵師さん   ハセヲとアトリ
G.Uの主人公とヒロインですね



screenshot_0009.png
前3人が主人公トリオ
うーん、トキオ(真ん中)が今作の主人公だけど、なんか好きになれないw
他のキャラクターは結構すきなタイプが多いのです



screenshot_0012.pngお気に入りキャラその1 碧(みどり)さま
クーデレタイプな剣士様
なかなかデレてくれないので、新密度を上げるのに必死w



screenshot_0011.png
お気に入りキャラその2 揺光さま
ツンデレタイプの双剣士様(巨乳)
このキャラは結構人気あるみたいですね
確かに性格とか口調とか可愛いです><



screenshot_0013.png
お気に入りキャラその3 楓さま
ロリ熟女タイプの剣士様
というかお母さんみたいな存在w



screenshot_0014.png
お気に入りキャラその4 クビアさま
イタズラ少年タイプの鎌使い
この子の鎌がカックイイ><
少年っていうか、この子は男の娘!ぜったい!





pspo2iの記事もないこともないけど、また今度w



でゎでゎ



おしまい

.hack//merikul


えー、ごきげんよう
お久しぶり、最近PSPo2iはほぼ触れてません
前からですがねw

その代わり、.hack//Linkをやってます♪
わらわ的には、結構楽しいです
前にも書きましたねw


あ、そぉそぉ近況報告しますね



わらわ仕事中に靭帯切ってしまいました(≧∇≦)

あはは、配達中に階段でつまずいて、そのときに切ってたみたいです><
まぁそのあと二日間、テーピングと包帯で仕事してたんですがねw
歩けないくらい痛いって聞いてたけど、案外いけるものなんですね~

ということで、 ギブスなう です



そしてそして、今日の更新は.hackの画像になります♪
壁紙がクリアしていくともらえるのですよ♪
ネタバレってか、結構前のゲームだし、いいよね><

色んな絵師さんが.hackの登場キャラを書いてるみたいです

screenshot_0001.png
一番左の男の子が.hackの主人公的存在、カイト
カリスマな存在です
一番下の魔女っぽいウサみみ子がわらわのお気に入りミストラルちゃん
ちゃんって言ってもリアルは主婦らしいですw
.hackの特徴はネットゲーム世界の話なのに、リアルがリンクするところです


screenshot_0007.png
人気キャラクターハセヲとオーヴァン
ハセヲはシズル的かもしれないですw
まぁ、断然こっちのがかっこいいですが・・・


screenshot_0006.png
全部絵師さんの名前忘れてるwまぁいいか
ハセヲは.hack//G.Uの主人公、このシリーズは神ゲーって言われてます
やったことないけど、今のところやってみたいソフトNo1です
動画とか見ても楽しそうです♪


screenshot_0002.png
獣人キャラも多数登場
猫キャラのタビー
もちろん、口癖は「~にゃ」


screenshot_0003.png
カイトとブラックローズ
この絵師さんが好きです
可愛い絵はすきです


screenshot_0005.png
主人公コンビ


screenshot_0004.png
セクシーショット
ミストラルがヤバいです、可愛いです
でも「うちのダンナが~」とか「娘のために~」とか言いますw




.hack//Linkは今までの.hackシリーズをすべて追体験できるストーリーになってます
まぁこのソフトだけでは判らないことも多いですが、登場キャラも多くてたのしいのですよ
60時間プレイしてますが、ストーリーもまだクリアしてませんw
余計なレベル上げとかしてるからですがね
それでも、メインのストーリーだけでも長く遊べるかと・・・


ささ、今日はこの辺りで♪
おしまい

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
